マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

南房総

そういえば9月の連休にある南房総のハーフに出る事にした。

前回の北軽井沢のメンツがハーフでの屈辱をはらしたいのと、魚が食べたいのとで、はるばる南房総まで。

魚のほうが楽しみになりそうだけど。

やっと、ちょっと痩せたと言われて、しみじみ嬉しいです。これは、服で感じる。
じゃあ、体重測れよ!って思うんだけど、体重計には乗りません。 

なぜなら、体重よりも、スタイル。 つまり、鏡を見てれば分かるんです。 そして、別に何キロになろうが、あるシルエットが出来ないと意味ないし。
私、見た目重視。 もう、見た目がよきゃ、体重なんてどーだっていい。

でも、マラソン的には重量が大事なんだよね。
[PR]
by run_run_moon | 2007-07-28 00:14 | running