マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

早起きは三文の得

今日は、本当、久しぶりに午前中に走った。

っていうのも、連日の雨で洗濯モノもたまり、昨日の晩から、洗濯機をタイマーかけて、8時には終わるように!なので、8時に起きて、洗濯物第一回目を干して、朝ごはん食べて、ゆっくりして、10時には走りに! 11時に戻って、2回目の洗濯物を干して、12時にはお出掛け。

家にボーット居てしまう日は、あっけなくすぎる午前中が素晴らしく充実。そうだ、朝に走るメリットはその日がもう、午前中で充実してしまうんだよね。当然、午前中からエネルギー溢れてると、午後もやる気満々だったりする。

これから、週末は朝出来るだけ早く起きて、10時からは走りに行こう! もっと早く? そりゃ、無理だよ。それに、これから寒くなるし、朝起きて直ぐに走るのは身体に悪いとかどっかで読んだような気もするし。

今日は、久しぶりに天気になったような気すらしてしまった。 明日も天気みたい!
今年は暖冬だなぁ。。 あんまり暖房も使ってないし。 これはこれでまた問題だけど。

明日も朝走りたいけど、仕事の日は難しい。。。
[PR]
by run_run_moon | 2007-10-28 22:58 | running