マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

天気予報

日曜日の陣場の天気が気になって、調べてみたら、な、なんと、マラソン天気予報なるものを発見!!! ここまで市民権を得てたのね! おもわず、リンクに設定しました。 私のリンクの「マラソン天気」をクリックで飛びます。

どうやら、日曜日は、雨そうですね。。。 トレイルって言ったら、まぁ、当然、雨でもやるんだけどさぁ。。。ちょっと微妙・・・

ココ最近、食べるとお腹が痛くなるんです・・・ 食べすぎ? いや、これは冷えじゃないか?
私も、腹巻欲しいです。

ランニングに関して、辛口な記事をNYから発見

うーむ、確かに一理あるかも。。。でも、No Problem! 私は、いっくら頑張れても、死ぬほど頑張らないから・・・ っていうか、これは、女性ランナー全員に言えると思う。 

世の中の、男性ランナーのほうが、この危険はありそうな。みんな、禁欲的な感じがあるものね。でも、ちょっと、見習いたい。
[PR]
by run_run_moon | 2007-11-09 16:02 | running