マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

胃痛

先週は、胃痛の週でした。本当、今まで体調不良とかなかったのに、食後に痛い・・・ こういうのって、本当につらいですね。 食後に痛くなるって珍しいみたいで、今日、やっと病院に行ったけど、いまいち分からない。。。
しまいには、動悸まで。 突如として、体調不良のデパートのようです。ストレスが原因? 思い当たるのは、一つ。私って、意外にセンシティブだったんだわ。でも、ストレスだけじゃなかったら困るけど。

でも、この食後に痛いってのは、食べすぎ? 新しく体重計を買ったら、な、なんと、56K! 恐ろしい・・・人生でここまで重くなったのは初めてです。 だから、食後痛くなるってのが、食欲を抑えて減量・・・とうとう、こういうレベルにまできちゃったのかな? なんか、肥満ってあらゆる病気の原因になりそうだし。 まぁ、肥満じゃないかもしれないけど。

昨日は、会社の近くの店員さんと2回目のJog。 彼女はまたしてもコンバースだったけど。結構、走るのが気に入ったみたいです。よかった! 本当、話しながら走ってるとあっという間!!

彼女は、私の会社の近くで働いているので、ありえる話だけど、今日、偶然、夜に帰る時にばったり会った。 途中まで一緒に歩いていたんだけど、彼女からの提案で、今度、彼女が遅番の時に、新宿から走って帰らない?って。おぉーこれは、私の夢(?)の通勤ラン! 
私は、去年、自転車通勤してたけど、あの道を走るのは目立つよね・・って思って、出来なかったけど、二人で走るなら出来るかも!でも、片道12Kの道のりを、彼女がいきなり走れるか? ちょっと疑問だけど、実現したら嬉しいな! 

予定では来週の月曜日。 雨だったら中止になりそうだけど。

私の胃と動悸が気になるところだけど、これは、精神的なものなのかなぁ。 改めて、内臓、丈夫じゃなかったんだなぁって思ってます。
[PR]
by run_run_moon | 2007-11-16 00:57 | running