マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大丈夫か? 筋肉痛

先週末に13K走ったら、なんと、筋肉痛・・・ ビックリ。 走って筋肉痛になるなんて、すごい久しぶり。 これは、脚についた脂肪が、痛がっていると思いたい。。

そして、昨日はお休みだったので、また走ってみたら、痛くなりました。これが、あと2週間でフルマラソンを走りにわざわざ海外まで行く人のセリフでしょうか?

痛くなったのは、お尻と腿の裏側。。 

もう、今回のフルは、いまだかつてないほどきつそうです。 もう、カメラとか持って走ろうかと思っています。 前回はあまりにも気持ちがマジだったために、バナナを途中で食べないでゴールまで持って走ったほどです。 

それが、2年経つとここまでやる気が失せるとは・・・

怖いですねぇ。。


痩せる試みっていうので、面白いCDを発見。(あんまり面白くないかも)

日本でも江原さんとか人気なように、スピリチュアルな事が、段々ととっつきにくい事ではなくなってきました。アメリカなんてもっとそうです。
エンジェル・オラクルカードで有名なドリーン・ヴァーチュさんっていう人がいるんですが、(この時点でNO!な人はもう、続きは意味不明かも)、彼女が、Healing Your Appetite, Healing Your LifeっていうCDを出してました。

まぁ、スピリチュアルに食べ物を摂取しましょう・・・って感じのCD
さすが、こういうのが発売されている辺りが、肥満国家アメリカ。 なでもありです。

それを、買ってしまった私。。 我ながら引き気味ですが、聞いてみたら、なるほどって思ったり。

彼女のお勧めの食事療法は、やはり、ベジタリアンだそうです。 
[PR]
by run_run_moon | 2007-11-27 18:08 | running