マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

来年の大会

湘南国際マラソンが30Kなのに8000円もするじゃん!と怒っているうちに、締め切られてしまった・・・残念。

でも、4月の長野行きは決定してるので、3月に何かしら走っておかないと、長野を恐ろしい気持ちで迎えるのではないかという予測がついたので、こりゃ、3月に走っておかないと!って真剣になったら、あるのは、あの「二度と出ない」と誓った、荒川マラソンしかない事に気付いた。

あぁ、あの荒川マラソン。コンタクトレンズ・ウエアラーは絶対にメガネ着用ですよ。あの時、涙で目が開かなくなり、そのうち、鼻水まで出てきて、もう、何でも出て来い!っていう気持ちになりながら走った。 しかも、あの年は、谷川真理マラソンも申し込んでいたから、もう、荒川はいい!って想いだったんだよね。

でも、こうなっては、贅沢はいえない。 荒川に出るしかないかも・・・ 荒川ファンには申し訳ないけど、私は、あの風で前のランナー達のゼッケンが次々とビリビリと破けていく光景が忘れられないもの。 マラソンに必要な精神力が鍛えられるマラソンコースであることは間違いない。

申し込み締切は1月だし、まだ迷ってようかなぁ。

私は1回でもう、バイバイ・フォーエバーっていう気分だったけど、他のマラソンレースに出ると、荒川のTシャツ着てる人を良く見かける。 やっぱり、あれは人気のマラソンなんだわ。

1月は、トレーナー目当てのフロストバイト。
2月はナシ
3月は荒川
4月は長野

この予定。 4月は、山のレースも出たいし。

とか言って、2週間近く走ってないんだよねぇ~ 
[PR]
by run_run_moon | 2007-12-29 02:03 | running