マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2月目標

さて、もう、2月。

先月は120Kの目標だったのに、100Kをちょっと超したくらいで終わり。でも、これでも、2007年よりもはまだマシ。 真面目に付けてないのもあるけど、2006年のほうが、はるかに走っていて150K超えが当たり前になっている・・・

これは、理由は明快。 トレイルに行くか、行かないか?
行ったら、当然、30K以上は走る事になるから、月間の距離が飛躍的に伸びるんだよね。
そういえば、去年は、2006年のアイドル、石川さんに一度もお目にかからなかったわ・・・
それだけ、トレイル離れが激しかったわけです。

今年は、、、基本的に、あまりにも耐久度合いが高いレースには出たくない・・・ハハハ
っていうのは、やっぱり、身体に負担になるし、老化を早めるっていうのを聞いたから。今年から、「美」重視ですから。

でも、あのトレイルの野生な感じは、ヨガに通じる精神の爽快感! だから、50K未満のレースなら・・・って思ったり。 そうなると、4月のやつには出るか・・・でも、4月は長野マラソンもあるからなぁ・・・・って怪我したりしたくないのよね。北丹沢って何キロだったっけ?

------------

って、ノンキな事かいてたら、青梅高水のトレイルレースは35Kは締め切られていた・・・
なので、これは、長野を考慮しても15Kで正解だと思って、無理矢理、15Kに申し込みをさせてもらうことにしました♪ 4000円。 何としても、走らないと!

2006年は、やりすぎたなぁって感じ。まぁ、やりすぎって言っても、それほどじゃないんだけど、私の、生活バランスの中で、やりすぎ。今年はバランス良くやりたい。
2007年は、やらなさすぎ。 どっちかになっちゃうのが、蠍座よね。all or nothingっていうの。正に、私は極端。

でも、今年は丁度いいバランスを見つけて、それこそライフ・スタイルとして根付かせたいと思っている。 

で、2月は120K、また。 だって、コレをクリアーしないと上げられないし。 3月は150K。
フル前には、本当はもっと走っておいたほうがいいかとは思うけど。
[PR]
by run_run_moon | 2008-02-01 10:29 | running