マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

春一番

今日は、すごい風でした!

でも、午前中は最高の春の訪れを感じさせる陽気でしたよ! 最近、気分が優れないっていうか、なんか、ボンヤリ過ごしているような気がします。やっぱり、私は、寒さが嫌い!日常会話にもそれが現れているみたいで、「本当に寒さが嫌いなんだね」と言われます。

で、今週は、平日は走らずでした。

なので、今朝は、絶対走りに行かないと!と自分を駆立て、外に!そしたら、すごい暖かい!シャツ1枚で、最近買った、大きいランニング用パンツをはいて、走り出したら、途中から、身体全体が喜んでいるのが分かるほどに楽しい!

あぁー生きてるってステキ!と、感じまくり。

走っていると、時々こういう時がある。なので、予定よりも長めの15K。本当はもっと走っていたかった!それほどに、気持ちのいい日だった。

もしかして、平日、なんかスッキリしないのは、運動しないからかも?身体はもっと動きたがっているのかもしれない?

午後は、自転車で料理教室に行ったら、すごい事になっていた。春一番らしいけど、嵐のようだったみたい。私はピークの時には、外に出なかったけど、干して出た洗濯物は、砂埃で明日、洗い直し決定。

あぁーでも、これで、春が一歩近付いたよね! すごい、嬉しい! やっぱり、外の自然を走るのは最高で、当然、四季の影響を受けるんだけど、こういう時期は外を走ると、普段の何百倍も楽しい。

いつまでも走れると思うほどの気持ちよさでした! って、体力が余っているだけ?

でも、あの嵐の時間帯に走った人はいなかっただろうなぁ・・・コンタクトで目がやられまくりそうだし。花粉もすごかったのかも?
花粉じゃなくっても、砂埃で大変だった。


昨日、フト、あっ、今年は「サンフランシスコ・マラソン」に出たい!!!と無性に思い始めました。今年は8月3日!

なぜ?と思うかもしれないけど、サンフランシスコは、私の中で今一番暑い場所!
私がやりたいアメリカン・トライバル・スタイルのベリーダンスの発祥の地でもあり、アメリカでも最もリベラルな場所と言われている地。 

最近、やっと、自分の気質とかすごい分かってきて、その為にも、サンフランシスコ、行きたいんだけどなぁ~ ホノルルに一緒に行った久美子姉さんに聞いてみたら、サンフランシスコマラソンでは盛り上がったけど、月初はダメだから・・・って言われて終了。。シクシク。。

そして、私も8月は一体どうなっているか不明なんだけど。


そして、サンフランシスコマラソンって不人気? あんまり、行った人の話を聞かないんだよね。。。誰か、ご存知の方、是非、情報を!
[PR]
by run_run_moon | 2008-02-24 00:00 | running