人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月

来週から3月、そして、私の仕事の環境も大きく変わりそうです。不吉。。

何だか、すごい忙しい所に移る事になり、今からビクビクです。だって、2週間休み無し、土日も出て、2時まで会社?って、それは、常識的に考えて労働基準法違反だろう?っていうような、感じで働いているって言うんですもの。。そんな事出来そうにない私。 そこまで働けるようになるには、誰かの会社の為ではなくって、自分の会社の為で無いと出来ないと思う。 

なので、3月から繰り上げて習おうって思っていたベリーダンスレッスンが既に大丈夫?って思ってきたり。。でも、もともとそのクラス9時40分スタートっていう、すごい遅い始まりなんだよね。

ま、来月からはガシガシ働き、お金を稼ぐ事になりそうです。 今までは寒くって走ってなかったけど、これからは忙しくって走れなくなるんじゃないか?って心配。

そう言えば、去年の今頃は引越しやらで忙しくって、今年は、仕事かぁ。。まぁ、社内の部署が変わるだけでなく、本当は、今年は色々とChangeの年。 アメリカの選挙じゃないけど、Changeですよ。

それにしても、東京マラソンで東国原知事が、あのタイムで走っていたのは、ゆっくりと走って、より多くの人とのコミュニケーションを期待してだと思っていたんだけど、どうやら、激務で走る時間が無くって、フルマラソンの完走自体が、難しいかも?っていう感じだったらしい。

確か、彼はサブ3ランナーじゃなかったけ? それなのに、走る時間がないと、完走も出来なくなるって、私なんて、どーなっちゃうんだろう??? って、知事と比べるな!

まぁ、やっと向き合えるようになってきたら、それを待ち構えていたかのようにして、今まで見ないようにしてきた問題が、どんどんやって来た感じです。 でも、今年中にそれをどうにかしないと、いけないのが分かっていたから、早くから対処する破目になったのは、良かったのかな。。
私は、夏休みの宿題とか、最後の日にやるタイプだから・・・・
by run_run_moon | 2008-02-27 22:59 | その他