人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

走りこみの日々(予定)

今日は、昼過ぎに走りに行ってみた。 すごい、暑い~ いつもと同じ8Kでも、途中から歩いてしまった。 やっぱり、暑いとそれだけで、辛さが違う! 

しかし、これから3週間! フリーな日々! 転職に伴い、有給休暇消化! ワーイ。 

旅行とかしたいんだけど、まぁ、そんな長期で一緒に行ける人もいないし、お金もない。

と言うわけで、走り強化週間です。 でも、それだけじゃ飽きちゃうかもなぁ。 何をするかはまだ未定。 でも、あまりにも、色々な事が急速に進みすぎて、ビックリです。 

しかし、私の友達(女) 3月末から付き合い初めて、4末には婚約して、5月には妊娠発覚した子がいるので、人生、3ヶ月後は何があるか分かりません。

ささやかな希望。。最後の日に、再度、出社する予定なので、その時にビックリされるほどに、痩せたい・・・

そして、虫歯も治したい。 

アンケート:
3週間、仕事がなかったら、何します?
by run_run_moon | 2008-05-22 18:30 | running