マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

自転車に乗って

今日は、普段は渋谷で受けている先生のクラスを吉祥寺で。先週、同じ振付をしていると確認したので、じゃあ、気分を変えて吉祥寺に行こう!と。

でも、本当、最近、いっつも雨でしょう?
雨の中、ジョギング・・・と気合を入れて、いつもの8Kを走りに行ったら、途中から雨がやんだ。予報では、夜はざぁーざぁー振りの雨だったはずなのに、ちょっと空は明るくなってきているし。この時期の天気予報は当たるの大変みたいです。

家に帰って、シャンティと少し遊んでやり、シャワーを浴びて、速効で自転車に乗って駅に向かったら、なぜか、乗るべき電車を逃したしまった。 ガーン、毎度のことながら、これじゃ、間に合わない。。

急きょ、予定変更で、吉祥寺まで自転車で! そう、吉祥寺は家からは自転車で行ける範囲。 8Kとかしかない。走ってもいけるわけです。行かないけど。 心配なのは雨だけど、ま、野生の感で「今日は雨は降らない」と察知して、自転車でスイスイと。そしたら、ちょうど5分前に到着。家から、25分でついた。こうなると、本当は渋谷よりも吉祥寺がいいなぁ~

同じ振付だけど、来てる人達は、正直、渋谷の人々のほうが上手だった。。ちょっと、自分がうまくなった気すらしたのが怖い026.gif

吉祥寺にもHMVがあって、私は今日は、マライア・キャリーのCDを買う気満々だったの。 ヘァ?マライア?って感じだよね。 最初はすごいスターだったけど、一時期の落ち目の印象が強くって、どうしてアメリカの芸能人ってこう、天狗になってそのあと、ドラッグとか酒とか、いろいろなもんにおぼれて行ってしまうんだろう?って思っていた。

そしたら、最近、来日して新しいCDのプロモーションでやたらと同じシーンでインタビューを受けている画像が流れていた。 あのソファで、しなだれかかるようにして座っている、胸とか見えそうな、きわどいドレス。 あのバランスは中々、他の人では見られない感じだよね。

私は、マライアのファンだったことはないんだけど、久しぶりに彼女のPVを観て、おや?結構いいんじゃない?って思ってしまった。 38歳でしょう? アムロちゃんの30歳にも驚きだけど、あの38歳はすごいね。もちろん、アメリカだから、色々やってんだろうとしても、何だろう、体つきが、ぷっくりしていて、私、大好き!

またしても、私の、女性の身体センサーにヒットしたのは、マライア? そういえば、最近はあんまり、いいなぁ~って思う身体が無かったなぁ・・・
マライアは、やったらとセクシーな(露出狂か?と思うような)ドレスを着ている印象は前からあったけど、ムチムチで、ちょっとやせたら??って思うような体型だったのが、今回見ると、いや、いいんじゃない?ってなる。 どうやら、ダイエットで9Kg減らしたそうです。すごーい058.gif

食事は1日1000~1500カロリーに押さえ、5回に分けて。ワークアウトはアクアビクスをメインにプールで毎日1時間半、そして腹筋運動など。

 このダイエットメニューで、8か月かけて体重を落とし、筋肉をつけ、見事なボディに変身したのです。


だそうです。 つまり、1か月1kgという、とっても理想的なペース。 調子付いていた時期を乗り越えて、アルバムも超ヒットだし、何だろう、真剣なのが感じられます。こういうのって、プロデューサーとかバックの人の力があれば、売れるCDとか作れるのかな?って思うけど、このマライアを観ると、すごい、自分の足で立ってます!成功する事に、命かけてるんですよ!っていう決意を感じる。落ち目になった時、自殺しようとかっていう情緒不安定な時期もあったみたいだし。

なんか、Britneyとか若いアメリカ人セレブをみると大丈夫なの?と思うけど、マライア、頑張れ~と応援したくなります。もともと実力あるし、大人になって、慎重になって、バカな事しないんだけど、何だろう、面白くなくなっちゃった人じゃない。

そう、私、やっぱり、こういうボリュームがある体型って好きなんだわ。ビヨンセとかも、好きだし。しかし、あれはスタイルいいからいいんだろうなぁ。。Touch my bodyだって、本当、ピッタリな身体に作りあがってます。女の私でも、触りたい・・・PV観てみて下さい053.gif

あぁ、すっかり話が飛んでしまった・・・

吉祥寺のHMVは、9時閉店。。 レッスンが終わってから行ったら、閉まってました。ガッカリ。

でも、帰りも雨は止んでいて、今日は、よく運動しました。
[PR]
by run_run_moon | 2008-06-06 00:21 | bellydance