人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

育児ノイローゼ

とうとう、私の夢の3週間ラストです007.gif

これ以上、休みだと、グータラ人間になってしまいそうなんで、いいんですが・・・確かに、働きでもしないと、外の世界の刺激に触れない!私みたいな人間は、外で働かないと、とってもドメスティックな人になってしまって、よくないかもしれません。

家に居るのは、とっても快適で(別に快適な家に住んでるわけじゃないのだけど)、梅もつけたし、お菓子も作ったし。 好きなことはやった。

しかし、肝心な、やらねばならない事! それは、まだ終わってない。。

その中でも一番大事なのは、ソフトの習得!! 
次に行く会社では、今までとはちょっと違うソフトを使っていて、私はまるで使ったことないのだけど、そういう類のソフトはほとんど一緒だろうと思って、「使えます」とウソつきました。。

で、この休みに習得するはずが、遊び呆けてしまい、昨日、やろうかなぁ・・・って思ったら、そのソフト、Vistaに対応してない・・・ガーン。 まぁ、バージョン上げればいいのかもしれないけど、そういうお金は無い。

なので、あの半ば壊れ気味だった、ノートをXPを再インストールして、もう、それ専属にして使う予定。 せっかく、買った新しいPCは、仕事には使えないのかしら・・・・ガーン。

それに、昨日は、ヘナ(インドの染料)で髪の毛を染めようと思って、粉を溶かしていたら、そこにシャンティがダイブ。 なぜ? 確かに鳥は水浴びの習慣があるらしい。でも、バカものー その後、飛び回るので、いろんなところにヘナが飛び散ったりして、最悪。しかも、シャンティの羽も濡れて、自分で震えている! すぐに籠に戻して、ヒーターをいれてあげたけど、羽が変な色に染まってしまった。。

あと、衣替えも結局、終わってないんだよね・・・ 何やってたんだろう?

っていうか、こういう大々的なかたづけって、捨てるしかない!って気がしてきた。
by run_run_moon | 2008-06-10 10:01 | インコのshanti