マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

7月

あっとういう間に、半年過ぎてしまいました。 今年前半は、転職が目標だったので、とりあえずは、満足なのですが、うーん、どの会社も色々あるね。

先月は走れると思っていたのに、結局100Kいきませんでした。 っていうか、もはや、私が月間100K走るってのは、ほとんどない状況。 それにも関らず、走ってるような話をするから、「それだけ走っていたら痩せるのにね」(それでも、痩せてないのはナゼ?)というカッコ書きの質問があるんですよ。。。シクシク

で、数字を見れば明らかにわかりやすく、100Kすら走ってない人は、走る恩恵の痩せるなんて、考えてはダメってことね。。。

なので、今月は走る! 一時期みたいに、もう、走ることを考えて、毎日を過ごす!

と、同時に、ベリーレッスンも週に何回っていうんじゃなくって、行けるだけ行くことにした。じゃないと、やっぱり、うまくならないね。。。バレエを習っていた人とかって、幼い頃からやってるからだろうけど、毎日練習するんだよね。 これを家で、、、って思うでしょう? でも、また家だと違うんだよね。 家で一人で90分も練習できないもんね。

なので、ひたすら、運動する1か月。

なのに、昨日は、会社の人と飲みに行ってしまって、初日からゼロ。。 今日は水曜日のベリーレッスンに行く予定。 

そして、どうにか今月は100Kは走れるように頑張ろう~
[PR]
by run_run_moon | 2008-07-02 12:23 | running