マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

膝の様子

この前の湘南国際で痛くなって以来、膝の違和感は続いています。

これは、その後の筋肉痛をかばったせいなんかじゃないんだろうなぁ・・・って思ってきました。
しかし! このままでいたら、さらに、ランナーから遠ざかってしまう! 

1月のフロストバイト、今年は2時間8分くらいでした! これは、まぁ、悪くないほうなんだけど、来年の目標として、2時間切りを久しぶりに、目指したい所です。

湘南国際の結果をrunnetで見て、それまでの記録を見てみたら、早かった時もあったんだなぁ~と、遠い目008.gif

ハーフなら、どうにか、今から走り習慣を取り戻せば、どうにかならないのか??って思ったり。
そしてからじゃないと、4月のかすみがうらは、どうなんだろう?と疑問で一杯。。

そして、青梅のトレイルレースも出たい・・・15Kでいいんで。 

と、昔出来ていた事が出来なくなるっていう、減退状態に歯止めをかけたい!
フロストバイト、振込締切が12月1日。 最近は、どんどん申込をして、後悔しないように、現金振り込みにしてる。

そうなると、あぁ、フロストバイトへの、自分の目標設定を再確認しつつ、振込しないといけません。

あの、トレーナー。私は有効活用しすぎなほどしてるんで、参加費も惜しくないんだけどね。
b0080983_15372623.jpg


最近のピーコの写真。
何気に、このトレーナーは! 見覚えがある・・・
[PR]
by run_run_moon | 2008-11-28 15:37 | running