マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー

<   2006年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

7月の目標

今月は、改めて「目指せ!体重50K切り」にします。今までも、そう思っていたはずなんだけど、実の所、真剣度合いが、ビキニを試着して変りました。なので、目標距離も180K!

[PR]
by run_run_moon | 2006-07-31 23:04 | その他

38才

昨日は月末で混み合うヨガ教室に行ってきました。3日連続で運動すると疲れます。。。今朝は、本来の目的、ランをする予定がとっても起きれなかったので、仕方なく、とりあえず、自転車に乗って出社しました。

それだけでも、着替えでトイレに行ったら、「シャワー浴びたばっかりみたいだよ!」って驚かれました。こういう曇りの日でも、温度が高いと、すごい汗かきます。

明日の朝は、是非とも走りたいところです。。。じゃないと、やっぱり、今月の180K超えが不可能に。。

お昼に本屋に行ったら、杉本彩さんのスタイルブックが売り出されていました!そういえば、すっかり忘れていたけど、アルゼンチン・タンゴの杉本彩さんも、かなりのナイス・ボディーです。
私も、何気に彼女が加圧トレーニングをしているって雑誌で読んで、カーツを買ったような記憶がよみがえってきました・・・

面白いのが、杉本彩、武田久美子、君島十和子と、3冊スタイルブック本が並んでいて、私がかなり長い間、じっくりと立ち読みしている時に、男の人が何回も入れ替わりやってきて、手にしたのは、杉本彩本です。やはり、男ウケのいい身体っちゅうのは、杉本彩っていう事でしょうかねぇ。

初めて知ったのですが、杉本彩と武田久美子は同じく38歳で、君島十和子は40歳との事です。すごいですねぇ~ 周りにこんな人は、さすがにこの年齢になるといません!!並大抵の努力じゃないんだろうなぁ・・・そして、こういう本がたくさん出来てるっていう事は、一般人でも、いくつになっても、「あっ、私はもう女卒業してますんで・・・」っていう人が少なくなってるって事ですよね。

日本でもヨーロッパとかのマダム並に、肌露出高い女性が増えるんでしょうか??

ちなみに、武田久美子は、背中の肉は絶対にNGらしいです。私も背中フェチ。
[PR]
by run_run_moon | 2006-07-28 15:08 | その他

1キロ

今日は予定通りにスイミングプールに!前回行ったよりも混んでる!やっぱり、みんなきっと、8月の本格的な梅雨明け後に、ナイス・ボディーをさらそうと頑張ってるに違いない・・・

私は地味ぃーに、競泳用水着でひたすらクルクルと泳ぐっていうのをやってきました。今回はちゃんとカウントして、25mプールで合計1Kと300Mくらい泳いできました。でも、当然、立ったりしていたから、そんなに大したもんではないんですが・・・

前回よりも、明らかに泳げる感じになってきました!まるで違います!
これよ!これ!昔の水の中での感覚!これからは、やっぱり週1でプールを加えよう!

昨日の皇居も気分良かったし、これから、週一皇居、週一プール、週一ヨガってのを出来るようにしたいわ!って、仕事してるのか?って思われちゃうわね・・・
明日はヨガして、明後日は朝走って、夜は社交。

それでも、今月目標は達成ムリっぽそうだなぁ。花火の前に午前中に頑張って走っても、せいぜい15,6キロだと思う。そして、当然ながら60K切るってのもムリそう。

会社のオジサンに「お尻はデカイ!」と余計なお世話で言われて以来、無償に腹立たしい思いで一杯。でも、それは私も分かってるし・・・やっぱり、カーツかしら? それとも、骨盤矯正?
腰割りだか、股割りだかをやらないとダメなのかしら・・・

@さるさんも、書いてるけど、女性が華奢になるようにして細くなるってのは、難しい・・・
持って生まれた体質がかなり影響すると思う。私は、運動すると筋肉付くタイプ。昔は、華奢なイメージで売っていたのに・・・でも、これって年齢と共に変ってくると思う。若い頃に華奢でも、そのうちに華奢ではなくなってくるんだと思う。やっぱり、一番いいのは、筋肉付けて、代謝の良い身体だろう。でも、その筋肉ってのも問題で、やっぱりダンス系が良かったのかなぁ・・・・
まぁ、いいや。。またいつか考えてみるわ・・・
[PR]
by run_run_moon | 2006-07-26 23:06 | その他

今日はプール

今日は、東京は久しぶりに暑いです。そして、ちょうど良いタイミングで、私は水着持参。
今日は、プールデー!

ところで、私は去年の4月にPHENIXから出ているカーツっていう、トレーニング・ギアを購入しました。あの頃は走り始めて間もない頃で、筋トレするならカーツを着けてやろう!って感じで買ったんです。
あれは、部位の太さに応じて、バンドを締めるきつさが変わるのですが、最初の頃よりも、腿の太さが太くなってました!約1センチ!

信じられない・・・やっぱり・・・って感じもあるけど。

って言うのも、走り始めて最初は、一気に痩せたけど、その後は、いくら動いてもやせない。
冬の寒い時は、動かなかったから、太ってしまったりしたし。。。

お尻の肉だけはどうしても落ちないんだけど。。。これは、股関節の硬さが原因だと思う。って素人推測。
[PR]
by run_run_moon | 2006-07-26 18:07 | その他

皇居ラン at night

今日は、私的なもう一つのパワースポットでもあり、快適に走れる場所、皇居へとはるばる行って来ました。職場から約4キロくらいだから近いんだけどね。

定時ぴったりに会社を脱出して、バン・ドゥーシュっていう銭湯に寄って、荷物をあずけました。そこで、着替えもして、7時半頃には、皇居の半蔵門の所に到着。朝から、今日は皇居を走るぞ!って意気込んでいたせいか?最初の1周は本当に楽勝! 実の所、何周走るか決めて無くって、気分で2周か3周にしようと思っていました。最初の1周があまりにも、いい気分だったので、当然2周もスムーズに。

で、あの門の辺りで、4年前に会って以来会ってない人に激似の人を後姿で発見!その人は、全く走るようなタイプではないのだけど、後姿とか体躯がそっくり。少し私よりも前を走ってるんだけど、顔が斜めからしか見えない。っていうか、二人とも走ってるわけだから、顔を覗き込むわけにもいかないし、抜かすと見えないし。でも、もう少し近付かないと顔見えない!とかで、変な所で、自分を追い込み、抜かしてしまいました。きっと、その人も私の後姿とか見たら、分かると思うんだけど・・・って思って走っていたら、その人は、東京駅の前の大きな道あたりで、走るのをやめてしまって、結局、謎のままでした。

それで、物思いにふけりながら、3周目も走ってしまいました。
3周走っても、皇居の周りだと、走った感じがないんですよねぇ。これまた不思議なんですが。あんなに車が走ってるのに、排気ガスが苦しくないのも不思議。そして、植え込みから、緑の香りがかなり漂ってくるので、空気を吸うのも楽しい!こういうのは、外を走る醍醐味?だと思う。匂いって、くさいのもあるだろうけど、植物の香りっていいもの。

で、3周目は半蔵門の前より、ずっと前で、横断歩道が青だったので、英国大使館側にわたってしまいました。そしたら、あれよっていう間に、魔法が解けるかのように、空気が変りました。走っていて、脚の疲労に気付いたりして。やっぱり、皇居の淵の歩道じゃないとダメなんだわ。

走ってる人も沢山いた。速いねぇ~ そりゃ、普通に考えれば、あそこを平日の晩に走るってのは、ある程度、走り込んでる人な訳だし、速いハズなんだけどね。遅めで走ってる人もいたから、色々なレベルの人がいるみたいでした。

銭湯に戻って、シャワーを浴びて、はるばる15キロ自転車を乗って、帰って来ました・・・

我ながら、どこにこんな体力があったのか?と思う。私、体力あったのね~

皇居ランで美度アップしたかしら? 怪しい。

でも、走ったりするようになってから、私の中の「美」の定義も変ってきたように思う。基本的に、身体を動かしてない感じの、美ってのを全く良く思えなくなった。例えば、君島十和子さんとか・・・っていうか、そもそも、ランナーの頭に君島十和子っていう存在はあるんだろうか?とかいう素朴な疑問はおいておいて、あぁいう作りこまれた美っていうのは、全く退屈になってしまった。生き物として、生きのいい、生命力のある感じの美しさしか、グッっとこなくなってしまった。

じゃあ、若いのがいいか?っていうと、そういう訳でもないのよねぇ~ 押切もえちゃんとか見ても、やっぱり、何とも感じない。山田優とかならいいかも。

b0080983_1014278.jpg
話はかなり脱線するけど、私が好きなモデルさんってのは、ハワイ出身者が多い!
ブレンダと長谷川潤! この二人は可愛い美しい!! 元々美形だけど、やっぱり、動いている感じがあるかなぁ。実際に動いてるのかどうかは、知らないんだけど。上の写真は、長谷川潤ちゃんだけど、いわゆるモデル的に棒のように細くなくって、ある程度、肉付きあって健康的に見えません?

ランナーと言えば、長谷川理恵さん!マラソン元年の去年は、理恵さんを色々な所で見た。今年は激太り報道とかあったけど、ホノルルマラソンで本人を見てる人は、きっと「?」って思ったと思う。彼女は、もともと、普通の一般人の子と比べても、デカイと思う。 もちろん、プロポーションがいいし、可愛いからデブ!って感じじゃないし、私ごときに言われたくない!と思うけど、ちょっと、やっぱり、私の理想の「動く女」としては、重そうなんだよね・・・今はどうなんだろう?

栄養失調の人みたいに細いってのは、もう流行遅れだと思うんだけど、ガッチリ過ぎるのは、永遠に女性美としてNGだと思うんだよねぇ。。やっぱり、理想は「安田愛」さんだわ!
[PR]
by run_run_moon | 2006-07-25 23:50 | running

山で美度アップ

今朝は走れず・・・っていうか、昨晩から雨の予報だったので、走れないだろう・・・って思ってました。

ところで、今朝は、会社の人々に「きれいにしてるね、どっか出かけるの?」って何回も言われ、営業の人々の間で「今日は、きれいにしてる」と言われていたっていう噂まで聞きました。

これは、アメージングです。
会社での私を知る人は、きっと驚いている事でしょう。私ほど、見た目の事に関しても、極端な人も少ない。どうでもいい時は、本当にどうでもいいかっこをしています。社会に出てきていいのか?っていうほどに。気合を入れれば、それこそ「つけまつげ」まで常備してますから。

そして、今日も、バイク通勤だし、特に、何も違いがないのに、なぜ?化粧だって、会社に着てからやってるくらいだっていうのに・・・・これは、普段がひどすぎるからか?

いえいえ、お昼に立ち読みした「東京パワースポット」っていう本では、やっぱり、奥多摩とかはpワースポットらしいんですよ! そりゃ、そうですよねぇ~走っていて、あきらかな違いを感じもの。ところで、皇居もパワースポットですって。
どうせ、走るなら、いい「気」のある所を走らないと!

久しぶりに山に行って、きっといい気をゲットしたからこそ、褒められてるんでしょう・・・だって、本当に普段と何も変えてないのに・・・化粧してますね!とか言われたけど、先週も同じ化粧してたんですけど・・・・っていうのが本音。もっと、こく化粧しろ!っていう事かもしれない。

やっぱり、山行かないと! 
[PR]
by run_run_moon | 2006-07-24 16:31 | その他

怪しい目標達成

今月の目標達成が段々危ぶまれてきました・・・毎回そうなんだけどね。

来週は花火大会と横浜ハワイフェスティバルに行くので、山には行けません。そして、土曜日の午前中から午後までしか走る時間はないし。平日にもっと走りを強化せねば・・・ってなるんだけど、朝も雨とか多いし、やっぱり夜に走らないと!ってんで、夜の皇居ランを計画。

私の職場から皇居まで自転車で行って、噂の皇居周辺のお風呂屋に荷物をあずけて、3周くらい走る・・・15Kだから、これを2回くらいやれば目標達成も見えてくる。でも、そんなに行けるかなぁ???

まぁ、目標達成は置いておいても、平日に皇居の周りを夜走る人は沢山いるみたい。ちょっとその様子を見てきたいなぁっていう興味もあったりして。会社から皇居は、帰りの方面から逆なんで、わざわざ皇居まで行く意味が分からないけど、やっぱり、走るなら、場所選びたいし。家の周辺で走るのに、15Kも走りたいと思う場所はない。って言うか、いっその事、家まで走って帰る?そうなんですよねぇ~わざわざ皇居に行かずとも、家まで走って帰れば11K走れる。でも、そしたら、荷物背負って走るんだよね? トレランでも荷物背負ってるけど、街では一応、シティースタイル(?)ってのがあるでしょ~ やっぱり、皇居?

先週会った友達達と、サーフィンデビューの話になった。
実は、私、突如として、ハワイ大好きっ子になったので、当然、フラを習いたいとか、サーフィンやりたい!とか、走りのブログを書いているのにもかかわらず、ひそかに思ってました。。。
でも、サーフィンねぇ・・・あれって、ハワイでは文化でしょう? そういう感覚で出来るならやりたいけど、家の周辺に海なんて見当たらない。東京湾?波ないじゃん。

そうそう、今朝、久しぶりに体重計が機嫌よかったらしく、測定成功。
52.1K 20.1%でした。

明日は一日中雨だそうです。 
[PR]
by run_run_moon | 2006-07-23 20:29 | running
今日は、2週間ぶりのトレイルへと行ってきました。
でも、どう考えても、ハセツネコース下見っていう気分ではなかったので、ここは、便利にバスを利用してショートカット。でも、武蔵五日市から払沢ノ滝より先のバス停へと行くバスは、極端に本数が少なくって、9時発のに乗る予定に。
山ってどうしても朝早かったりするので、前の晩に段々を寝るのが遅くなったりすると、早起きが挫けたりして、明日どうしようかなぁ~ってなる。私だけかもしれんが。

そして、峰さんのアドバイスを見ると、駅から直接行くと、迷いやすい場所ばっかりらしい。私の方向音痴度はかなりのレベルなので、一般的に迷い易いという場所には近寄らないようにしよう・・・ってので、昨晩から、朝ゆっくりコースの9時発バスに。そうすると、家出るのも7時過ぎでOKだし。

でも、あまり怠けても良くないかもしれない・・・ってので、笹平で降りて、三頭山の行ける所まで頑張ろうってのが計画でした。

バス停で、アンケートをしていて答えると、地図をもらいました。前回の地図は、付録地図だったので、水分を含むとボロボロに。800円でちゃんとコーティングした地図を買うと、全く影響を受けずに地図が見れます。今回は、ちゃんと準備したので、ただの地図なんて・・・荷物が増えるわ!くらいに思っていたら、これが後ほど、大活躍。

バスは無事9時出発して、笹平まで4,50分かかったと思う。バス停を降りて、さて、どうやっていくのかな?と林道を歩いていたら、結構、立派なおうちから、白髪を紫に染めている上品なお婆さんが出てきました。迷わず、道を聞くと、実は良く知らないので、この家の人は山持ちだし、山に詳しいので聞くといいって、立派な家の持ち主を呼び出してくれました。

これはラッキー!だって、林道からどうやって、地図のヨメトリ坂に入るのかってのは、すごい分かりづらい。実際に、この家の人に聞いていかなかったら、私は、全く分からなかったと思うし、これをきっかけに、トイレまで貸してもらった!

このすごい確率の出会いに、今日はツイてるなぁ~と気分を良くして行ったんだけど、これが、まぁ、結構大変。市道山に着くまで、立派な山登りだった。で、市道山から、吊尾根方面に行きたいんだけど、やたらと陣馬山って出てるので、大丈夫かなぁ・・・って感じで、進んでいったら、ハセツネの11.7K地点ってのに、11時に着いた。

この時点で、私は、今日はバスのスケジュールもあるけど、かなり遅いスタートになってしまったから、三頭山には行かないで西原峠で数馬の湯へ降りようと決断。

で、私が持ってる旺文社の「奥多摩」地図は、ここから、熊蔵山まで切れてる・・・「陣馬・高尾」地図で見たけど、そんなにロスもないからと、今回は持ってこなかった。
山の標識って本当に不親切なんだよねぇ・・・っていうか、標識を立ててくれただけ感謝しろ!って思わなくも無いけど、地図に載ってる通りの地名で標識とか出てないんだもん。この辺は、やたらと陣馬山って書いてあって、私は陣馬山には行ってはいけないので、間違った所に行ってるんじゃないか?と不安気になりつつ進んだ。醍醐峠まで行ったら、12時だったので、何の景色も無い所で、おにぎりを食べた。

今日は、予報ではすごい暑くなるって聞いていたので、私のハイドレーションの水はほぼ2L氷の状態で持ってきていて、着く頃には解凍されてるハズだったのに、今日は、前回の三頭山みたいに、霧がかっていて涼しかった。それは良かったんだけど、当然、景色は全く見えず、水は溶けない。家に帰っても氷が残っていたくらい。私は、水が飲みたぃ~って思ってるのに、溶けない氷を担いで山登り・・・バカみたい。これから、絶対にどんな予報でも、凍らせるのは半分にしよう・・・

ここから、生藤山~熊倉山~土俵岳~丸山と行くんだけど、私は、かなりバテバテだった。笹尾根という名の通り、尾根かと思っていたら、実はそんな甘いもんじゃなくって、途中で、ちゃんとした山登りも入っていて、結構これがキツイ。まぁ延々と山登りじゃないけど、尾根走って、山登ってってのの繰り返しで、私は浅間峠にやっと着いた時(2時頃?)には、あぁ、上川乗までバスで来るんだった・・・とふかーーく後悔しました。
でも、泣き言言っても仕方ないので、そのまま進むんだけど、途中で会った夫婦に、どこまで行くの?っ聞かれて数馬まで、と答えたら、その頃、もう2時半過ぎてたから、途中で降りたら?って言われてしまった。私も大賛成で、えぇーい、どこでもいいから、もう下りたい!って程疲れていた。

でも、変な所で下りちゃ、温泉に入れない、ビールが飲めない!
前回の、三頭山で、温泉&ビールの極楽気分を味わったので、もう、それははずせない。

なので、西原峠まで行かなくっても、その前の道を下りてでもいいから、数馬まで行かねば・・・っていう思いで一杯。

ハセツネ下見なんて、どーでもよくなっていて、しかも、ハセツネ本当に出る?という疑問すら沸いて来ていて、選べる所は全てまき道を選択。関東いこいの道?とかいう名前の道を辿っていた。これも、訳分からないのだけど、その関東いこいの道ってのが、標識には沢山出てるのに、地図には、全く載っていない。しかも、巻き道とか選べるから、結局、ハセツネの本当のコースが分からないままだったりして。実際には、そんな選べるとは思えない。

丸山あたりで、ハセツネ25K地点って見たと思う。チェックポイントは丸山ですって書いてあったような。あれは、ハセツネのチェックポイントのこと?

もう、この辺りでは、疲れすぎていて、チェックポイントなんてどうでもいい!先を急がねば!っていう気持ちだったので、ちょっと登ればいけるはずの山頂もパス。
と、標識に三頭山と出た辺りくらいから、突如として「数馬の湯」の文字。
あぁー、これよ!これ!って思って、迷わずそっちの方向へ。

すべり落ちるようにして数馬の湯方面に。こういうご褒美がないと、どうしたって走れない。山を走るって、何かその後に楽しみがあるのとないのとでは、まるでモチベーションが違う。

今回も、蜘蛛の巣が沢山あった。そのままブローチになりそうな大きさの蜘蛛の大作の巣を何個もつぶしてしまった。3匹くらい大きな蜘蛛を見た。あと、蛙も!これも、かなりの大きさで、御伽噺で王子様に変身する蛙役として、十分、役者としてやれそうなサイズだった。
私は、蜘蛛はゴキブリの巣を食べるので、家でも蜘蛛を見ても平気で、蛙も高校の時に蛙の解剖を2回もやったほどなので、平気だけど、あぁいうのが苦手だったら、すごい気味悪かったと思う。

それでも、蜘蛛の巣がくっついてる感覚はどうしても嫌。ネバネバとした網がくっついてるのは、すごい気持ちが悪い。あぁ~温泉!!!っていう気分がMax

結局、数馬の湯に着いたのは4時。5時8分のバスに乗るので、お風呂にあわてて入って、8分で掛蕎麦を食べてビールを飲んだ。帰りのバスで爆睡で、五日市の駅に着いた時に、運転手さんに起こされてしまった。

いやぁ、疲れた。なんでだろう?やっぱり、北丹沢以降、走らなさ過ぎだったんだろうなぁ。距離にして、多分、20Kくらいなもんだったと思う。ゲッ、Jog Noteで20Kって入れても、皇居4周と同じかよ!って気分。
まぁ、山の20Kもずっと走ってるわけじゃないけどねぇ・・・でも、結局、9時40分くらいから4時だから6時間近くかかってる。これは、迷わないために、地図を何度も見たり、迷ってんじゃないの?っていうので、警戒しつつ走っていたのもあるだろうけど、遅すぎ?

笹尾根は、笹がすごい沢山茂っていてってのは無くって、走りやすい場所では、いい気分で走れる。このコース、バランスがいいっていえばそうかも。尾根と登りの交互加減が、ちょうどいい練習にはなると思う。下りももちろん、あるし。ただ、とっても、大変だった。

今日は、涼しいだけあって、まだラクだったんだろうなぁ。水も結局、凍っていたから飲んだのは1Lくらいなもんだったと思う。

何か、毎回、時間通りに着くのか・・・っていうサスペンス感があるので、次回は、絶対に楽勝なコースにすることにした。あと、ハセツネ考え物だわ。だって、今回は、スティミュラスにパンパンで行ったから、まだ荷物が重くなかったけど、24時間走りっぱなしだったら、当然アイソを持っていくことになり、あそこを、すごい荷物を担いで走るってのは、想像不可能・・・

速いと荷物も軽くて済む。荷物が軽いから速いのか?速いから、荷物がかるくてもすむのか?どっちも本当で、羨ましい・・・

今日は、ウィダー1個、おにぎり2個、パワーバー1個を食べた。低燃費には、なかなかならない。。。
[PR]
by run_run_moon | 2006-07-22 23:12 | running

質問★ハセツネ

明日は、武蔵五日市駅から「今熊」ってところに行って、そのまま、ハセツネコースを辿り、三頭山まで行く予定にしました。距離にして、40K弱のようです。なので、クタクタになりすぎて無理かも?って思うのだけど、高低図を見ると、緩やかな上りなので、前の北丹沢みたいに大変な事にはならないはず・・・でも、距離が40Kって、普通に考えると、十分、長いですよねぇ・・・

まぁ、途中でムリ!って思ったら、途中から数馬の湯へと近道して行こう・・・

もう明日の予定なのですが、起きれなくって明後日になるかもしれないので、山に詳しい人にお尋ねします。
「今熊神社」から三頭山まで、朝7時スタートで、午後2時頃に着く予定ってのは、ムリすぎるのでしょうか?
[PR]
by run_run_moon | 2006-07-21 17:55 | その他

もう、雨は嫌だ!

今日も雨。
今週はずっと平日の朝は雨で、走れなかった・・・1週間も走らないってのは、この前の北丹沢の前もそうだったけど、結構、違いが出ると思う。明日・明後日の週末は曇りの予報なので、やっと、走りに行ける!

走れないだけならまだしも、今週の私は、自転車通勤もままならず、まだヨガにも行っておらず、とっても運動不足。しかも、いつもはお弁当持参なのに、今週は外で食べたりもしたので、何か、不健康モードでもある。これが、多分、一般的に会社勤めしてる人の普通なんだろうけど、一度外れてみると、こういう生活ってのは、詰まった感じがする。抜けてないっていうか、なんと言うか・・・

で、気持ちとしては、明日はハセツネコースの下見に・・・って事は、また三頭山に行くって事です。今回は、笹尾根で、三頭山に行く予定。でも、いまいち、その三頭山行きのほうが分からない。旺文社の山岳地図の奥多摩で見ても、切れてる?っぽいので、その下まで出てる、高尾・陣馬も買ってきました。

今日は、早めのヨガクラスに行って、早く寝て、山行きに備える予定。

早くも今月の180Kが無理っぽくなってきてる・・・
やっぱり、レースとかないと私は、頑張らないタイプだったのかも?8月はもうムリだから、9月末にあるレースに出るかどうか迷ってます。南房総のほうのレース。10月はハセツネでて、11月はレース三昧。

来週は天気が良くなるといいなぁ・・・・
そうそう、体重も量ってない。というのも、私の体重計、おかしくなっていて、量れないの!体脂肪計付なので、体脂肪を量るためのハンドルを握って、体重計に乗るんだけど、エラーとか出る。体脂肪計って、繊細なのね・・・何だか、気に入らないみたいで、量れません。今のところ、服も入るから、とりあえず、体重はいいとしましょう・・・
[PR]
by run_run_moon | 2006-07-21 16:46 | 走れない日