マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

怠け気分

昨日は夜に走りに行きました。
なんか、走りに行くと楽しいけど、それまでがおっくう・・・すっかり、怠け者です。それでも走りに行くのは、やっぱり、北軽井沢でみっともないタイムでは走れないという思いがどっかにあるからです。やっぱり、こういうのって大事なんですねぇ。

昨日は10時頃に出発したのですが、やっぱり、走ったり歩いたりしている人は、5~6人はいるので、そういう意味では危険ではないみたいです。さすがに11時以降までは走る気がしないけど。皇居周りとかだと24時間走っていてもおかしくなさそうだけど、やっぱり、この辺じゃそういう訳にもいきません。。

で、走り始めて2Kくらいから、気分良くなってきて走っていたら、パトカーの音がどっかから聞こえてきました。こんな時間になんだろう?って思いながらも、走り続けていたら、川の対岸で、騒がしい音が。私はi-podで音楽を聴いて走っていたので、何か全く聞き取れなかったのですが、イヤフォンをはずしてみると、何やら警官が怒鳴っていて、金属音まで聞こえて、誰かが補導?検挙?逮捕?されたようです。一体、何があったのでしょう?

ちょっと、危険?とビクビクしながら走ったのですが、向かい側からもランナーが来るし、その後は何事も無かったかのように、走りました。 川なので、両側に道があるのですが、その犯罪者が、ランナーが走る側に逃げ込んでこなくって良かった。。しかも、警官っていうのに、そんな速そうじゃなかった。

夜なので、目標5Kだったんだけど、ちょっと長く走りました。

===================

昨日は、お昼にスーパーに行ったら、イワシがすごい安くなってました。かねがね作りたかった、イワシハンバーグを作ろうと思って、全部で16尾も買って帰って、すり身にしました。こういうのが、主婦の生活なのか?と思うと、結構、楽しいのかもしれない・・・・って思った頃に、外から、Hiromi Goの「エキゾチック・ジャパン」が聞こえてきました。。そういえば、最近、やたらとTVで観るな・・・・って思っていたら、今度は、「ジャパーン」の声が女性の声に。。どうやら、近所の主婦が、カラオケやってるみたいで、何度も、何度も、同じ歌を歌ってました。

主婦業ってのは、そんな事でもして、ストレスを開放するもんなのか・・・と知ってしまって、やっぱり、考えもんだなぁ・・・って思いました。
[PR]
by run_run_moon | 2007-05-30 09:59 | running

疲れたわ。。。

昨日は美容院に前髪ストレートパーマをかけに行ったので、髪の毛が洗えませんでした。
なので、午前中には筋トレして、午後に美容院で帰ってから、走りませんでした。髪の毛の為だわ・・・って思ったものの、美容院の帰り道にあったCold StoneのアイスクリームのLove it!サイズまで食べていた私。 美容師にも「太った事」を否定してもらえなかった・・・

今日は走らない訳にはいきませんでした。。。
ちゃんと筋トレもして、しばらくしてから、走りに行きました! 昨日と大違いで今日は涼しくって、走っていても気分が良かった~
何か今日は筋トレしていても、以前よりもスムーズ。走っていてもそんな感じで、13Kくらいまで走っていたんだけど、最後の2Kくらいが苦しい。。

私は結構、筋トレにしてもすぐ慣れると思っていた。今日も、走り始めはスムーズだった。。。でも、15Kで苦しいって、ハーフどうなっちゃうの?とマジで心配になってきたわ。

でも、昨日の美容師さんとの会話で、私も会社に自転車通勤してますって話をしていて、その会話の中で、どれくらいかかるんですか?って聞かれて、25分に着かないといけなくって、40分に家を出ないと間に合いません、だから45分かな。って言ったら、ビックリされた。確かに、自転車通勤で45分ってのは、長いのかも。

そうか、そうか、やっぱり、こんなに落ちぶれた私でも、基礎体力はまだあるんだ!と気をよくしていたの、ガックリです。

走る前に作っておいた、玉ねぎとブロッコリーのスープを戻ってきてから、2杯飲んだら、段々気持ち悪くなってきて、その後近所に出掛ける予定だったので、寝てしまいました。。。
昔、長距離走ると気持ち悪くなってたりしたけど、もしかして、今回もそういう事? たった、15Kで?

はたして、ハーフを1時間50分なんて可能なのかな・・・

======================

最近、マドンナが有明に出来るマンションのCMに出てるんだけど、あの人やっぱり、すごい筋肉だと思う。 でも、マクロビで有名だし、つまり、肉・魚は基本、食べてないはずなのに、どっからタンパク質取ってんだろう?
まぁ、筋トレとかやってるんだろうけど、ヨガ好きでも有名だし。。。

よく筋トレの本とかに、女性がムキムキなっちゃうんじゃないかと思って心配です・・・っていうコメントに「女性の場合は、そんなムキムキになりません」っていう意味不明なコメントが載ってたりする。

あれってどうなんだろう? 確かに、マドンナみたいになるには、日々の鍛錬が・・・でも、私が、シンディーのDVDから、ファン・シネに変えたのって、体付きもあるんだよね。シンディーもスタイルいいし、背も高そうだからいいんだろうけど、実際、画像で見ても、でかいんだよね。
一方、ファン・シネは、アジア人だからなのか、すごい筋肉だけど、細いし華奢に見える。
運動強度としては、ファン・シンのほうがハードなんだけどね。b0080983_226185.jpg

これって、食べ物のせいなのか? でも、それよりも、私が感じるのは、やっぱり、生まれ持った体質・筋肉の質なんだと思う。ファン・シンのDVDでも、腕の上の外側の筋肉とかすごい鍛えてるけど、同じ運動をシンディーがやってると、もう、腕モリモリって感じで、Tシャツとかノースリなんて着たら、Gold Gymとか書いてありそうな感じになんだよね。

私がTVで見ていても、YOUもかなりの筋肉質だと思う。
なんか、女性の場合は、40も越すと、筋肉鍛えないと、身体が別の生き物になっちゃうんだろうなぁ。。。でも、ファン・シネは、42歳で、この運動を15年もしてます!とか言ってたから、27歳からやってるんだよね。 まぁ、美しい40歳を迎えるには、もう、とっくに始めてないと間に合いません・・・
[PR]
by run_run_moon | 2007-05-28 21:50 | running

大変

北軽井沢のレースに出るのはとっても楽しみ!と、ある意味、私の中では、7月の軽井沢!っていうだけで、楽しみだったんだけど、どうやら、本題のハーフも真剣に頑張らないとダメな感じ。

っていうのも、今回、会社の人が車を出してくれる所から、このレースに出る事が決まったようなもん。で、その人は、今まではゴルフやらをしていた人で、つい最近から走り始めた・・・一番、走るのが楽しい時期じゃん・・・ってことは、今度の初レースに向けて、走りこんでいるに違いない!
なんか、会社では、ランナーが他に全くいないので、私は、狭い中でも、走っている人になっている。それが、JogNoteを見返してみても、今年になってから、真剣に走ってない。。もう、そして、今年も半分過ぎようとしている。。どうりで、身体が重いはず。。。

太ったとか言っても、ここの読者は「また?」って感じだろうけど、最近の太り方は、肉の付き方が違います。私は、どうやら、運動止めると、肉が上半身に付きます。。。やっぱり、走ると、足も使うけど、本当は背中の筋肉とかが一番使うんじゃ?って思ったりします。

今回、会社の人って何とも思ってなかったけど、もしかして、走りこんでいたりしたら、私よりも速かったりするんじゃない?とかいう恐怖がわきあがってきました。。いくら、走ってないと言っても、そんな初心者に負けるわけにはいきません。 私、全然負けず嫌いじゃないんだけど、今回は、いままで、会社で唯一のランナーとして存在していた私の地位が、初心者ランナーに脅かされています。。ギャー

なので、今回のハーフは目標1時間50分。 これも甘いのかもしれないけど。。今まで1時間50分で走ったことないし。

昨日は筋トレやって走り行ったら、今朝は筋肉痛。本当、筋肉落ちたな・・・ 今朝も頑張って、筋トレはやったけど、前髪ストパーをかけに美容院に行ったりして走らなかった。
水曜日まで休みなので、どうにかして、走る時間を確保する気!
13Kでクタクタになった自分が情けない。。あれは、暑さのせいだったと思いたいです。

明日は週末とは大違いで、涼しいらしいので、15Kくらいは走りたいと思っています。
今は周回コースじゃないので、一体、どれくらいの速さで走っているのか全く分からなくって。
[PR]
by run_run_moon | 2007-05-28 00:24 | running

暑くって

今日は、久しぶりに走りました。。なんか、やっぱり普段走るには、「走る時間」を必死になって確保しないとダメです。反省です。 

やっぱり、それには、毎晩夕飯とか作っていては走れません。。。私の家の冷蔵庫は、冷蔵庫・野菜庫・冷凍庫となっていて、私は冷凍庫はほとんど使ってなかったけど、これから、つくりおきして冷凍して、平日は解凍して食べるとかして、走る時間を作ろうかと思います。

今日は、まず、筋トレから。

前はシンディーのDVDをみて運動していたけど、どうも、いまいち・・・って思っていたので、前から持っていたけど、手を出せなかったDVDを出してきてみました。

ファン・シネのDVD。 この人、すごいですよぉ~ 韓国の女優さんだけど、42歳とかで、信じられないほどスタイルいいの! このDVD買う前に、本を買ったけど、本当?信じられないほどにナイスボディー! 

で、このDVDが出た時にさっそく買ったんだけど、すごいハード。私は今まで色々とこういう女性向けの筋トレDVD持っていてやってきたけど、これは、本当、家がミニ・ジムみたになっちゃう。さすが、アメリカンなフィットネスDVDと、韓国の筋トレDVDは違う!

しかも、すごいやりづらい!だから、封印されていたんだけど。だって、運動の解説みたいになっていて、一緒にやろうとすると、右側やって、左側・・って思うと、もう次のやつやっていたりするから、慌ててリモートでDVDをストップ!とかしないとドンドン遅れてしまう。

でも、ダンベルとかのマニアは結構好きだと思う。私も、先週だかやってみて、いいなぁって思ったけど、ハードだから、やる前に気合を必要とする。
そして、ファン・シネも、ハードじゃないと効いてないのよ!とかいうからさぁ。。世間ではビリーズ・ブート・キャンプっていう、アメリカの陸軍?のトレーニングみたいのが流行ってるみたいだけど、ファン・シネのDVDも、コリアン魂みたいのを感じる。

それを1時間ほどやって、2時間ぐらいしてから、走りに・・・ 最初に筋トレをしてから、有酸素運動をしたほうが、脂肪が燃えるんだって。
今日はi-podの設定を1時間20分にセットしたら、13キロくらい走れた。
暑くって。。。もう、身体も重いし、暑いし。。途中の公園の水のみ場の水をガブガブ飲んでしまった。
戻ってきてから、速攻アイシングとストレッチ。あぁ~今日は、偉かった。

やっぱり、ちゃんと筋トレして、走ってってやると、自分の気分がいいもんだわ~

明日は、箱根トレイルレース
このぶんだと、天気も良さそうだなぁ~

試走に1回行ったけど、結構、何を着ていいのか分からないレースだと思った。箱根は日陰がほどんとないから、日中はかなり日が照って暑い! でも、くれてからは、風が強くって、さえぎるものもないから、身体は冷える。 8時までかかって完走の人は、どっちにも対応出来るかっこじゃないと最後は寒くなっちゃいそう。

私は、箱根に出る予定で、休みとかもとっていたので、今週末から来週中旬までは、運動習慣を取り戻してみます!
[PR]
by run_run_moon | 2007-05-26 17:32 | running

Next Race; 北軽井沢

いい目標になるレースがないかなぁ~って思っていたら、丁度、いいタイミングで!

北軽井沢。 一昨年出ました~
一昨年は、私がホノルルに向けて走り出した年で、丁度、走るのが楽しくなってきた夏に、都内ではいいレースがなくって、わざわざ、長野まで行って走ってました。

会社でいつのまにかマラソンにはまっている人がいて、その人が、車で行くので便乗します!ヤッター!これは、ハーフだけど、結構、起伏がある。っていうことは、私の得意なコースじゃない?

と言う訳で、ダイエットもあるし、7月の北軽井沢という、ちょっと、リゾートっぽいレースが見つかり、嬉しいです~
[PR]
by run_run_moon | 2007-05-16 18:58 | running

日焼け

昨日は、ふきを茹でないといけなかったので、走れませんでした。

今日も,そうですが、いい天気ですね~ ついつい、日焼けしちゃいませんか?

実は私は、走り始めてすぐに肌荒れが手に終えなくなって、皮膚科に通ってました。南青山の雑誌にやたらと紹介される美容皮膚科に。 最近、そこにトレチノインという、ビタミンAの強力な塗り薬をもらいに1年半ぶりぐらいに行ってきました。

で、そこは、すごい小さいものまで見落とさないカメラで写真を撮り、その時々の記録として残してるんです! 肌はキレイになったものに、うーん、1年半前と比べて、、シミが増えてない???

ガーン。
去年はトレイルやらで日焼けケアを怠っていた。。。 まぁ、していたけど、あんな長い時間走ったり、汗かいたりしてたら、落ちちゃうんだよね。

そして、去年は、夏はちょっとくらい日に焼けていても! 日焼けはセレブの証!とか、思っていたフシもまりました。

最近、立読みした本で、皮膚老化の70%だかの原因は、日焼け・紫外線が原因だそうです。
今のアンチエイジングのケアってのは、いかにして、日焼けをしなかった状態に戻すか?というケアらしいです。シミとかだけじゃなくって、紫外線で硬くなった皮膚は、シワにもなるし、張りを失い、タルむわけです。

あの、スキーの時とかにやってる、フェイスマスクの紫外線防止版とか出来ないかな。 最初は異様でも、みんながしてれば見慣れるもんだし。あの、花粉症のマスクも最初は異様だったし。

というわけで、今年は、すごい勢いで日焼け止め塗ります。 この前、箱根に行ったときは、休憩するたびに。顔真っ白。

こういう日焼けケアが大変になるのは、こういうアクティビティーが、男性と共に行動するからだと思う。奴等(失礼)は、女性の生態が理解できてないフシがあります。

温泉とかも、やったら早く集合とかだったり。。。 ちょっと、化粧落として、ドライヤーかけたりしてるだけど、何分かかると思ってんのよ???って

なので、ちょっと休憩!とかいう時に、水のむだけで、タイム・アウトで、日焼け止めを塗りなおしている時間がなかったりする。ただでさえ、足手まといになってるんじゃ?っていう負い目があるから、ちょっと~待って~ ひ、ひやけどめぇーとは言えない。なんて言っても、奴等は、もともと塗らず、終わったあとに、赤くなった肌を自慢げにさらすような人種だから・・・

女子のみなさんは、その場の雰囲気に負けず、「ちょっと、日焼け止め塗りなおすから待って!」と叫ばないとダメですね。 その一瞬のためらいが、将来、積み重なって、取り返しが付かないか、一財産積まないと、解決出来ない問題になるかもしれません。
[PR]
by run_run_moon | 2007-05-16 16:15 | beauty

Night Run

突如、まめに更新する女。
私、本当に極端です。 突然、すごいやりだしたりする。

さて、今日は初の夜ランでした。今行って帰って来て、お風呂のお湯ためてます。
夜は思いのほか快適。でも、距離を長く走るには、ちょっと暗がりがあるので、6Kしか走れなかったです。まぁ、本当はそんなに危険ではないだろうけど、夜に走るだけで恐ろしい気分です。
私の走っている川沿いコースは、川と住宅街の間の道なので、何かあれば叫べば誰か助けてくれるんだろうけど。何だか勝手が分からないだけに怖く感じる。

走ってる人が少しはいるんだろうか?って思っていたら、ちょっとはいたんだけど、沢山はすれ違わないし。なんか、二人で走ってる人とか見ると、私も仲間に入れてくれないか?と聞きたくなったりした。女の人が一人で走ってるのを1回だけ見たけど、彼女のいつも走っているのか?ここの道は安全なのか?とか聞きそうになるのを必死でこらえました。

でも、我ながら長い間走ってなかったのに、結構走れるもんだなぁってので関心しちゃう。はっきり言って、6Kじゃ、全然ものたんない。 ただ、10Kにするには、学校のグランドの裏とか走るので、ついつい、このまま茂みに連れ込まれてレイプでもされたら?とか、アメリカンな発想が浮かんでくるわけです。

公園の中を川が流れている所があるので、朝はさぞかし気持ちよく走れるだろうって思うのだけど、朝走ると、膝を痛めるって勝手に思っているので、中々、その気になれません。もちろん、その朝に走り始める1時間以上前に起きてれば身体も動くようになってるのかもしれないけど。

まぁ、この感じだと、夜に走っても安全そうだし、わざわざ、外苑まで走りに行っていた日々がなつかしい。。。そう、夜って走る場所少ないもん。家の近所にあるなんて、ありがたい。

というわけで、すごい勢いで、ランナー復活です。
あとの、問題は、夜走る恐怖をどう克服するかです。

体重も、真剣に取り組まないといけないと思って、表を作って体重計の前に貼り付けました。これから毎日測定です。
美しい脚になったら、ブログに公開しましょう。もし、リクエストがあれば! その前に、beforeの写真を撮っておかないと?

さて、でも、これからお風呂に入って、マッサージです。そう、伊達に走ってません! 
走った後には、必ず、マッサージ&ストレッチ! こうしないと、どんどん、筋肉が固くなっちゃうんですよね。

これからは、マメに更新します。でも、内容が、美にかたよるかも?
[PR]
by run_run_moon | 2007-05-14 23:24 | running

新カテゴリ

もう、最近の私の周りの話は、結婚と美容の話しかありません。。。

と言う訳で、新しく「美容」カテゴリを作ってしまいました。
確かに、私のブログの最初の目的は、運動なんて嫌いですっていう人でも、運動してみましょうよ。。。そして、一緒にレースに出ましょう!っていうのがはじめだった。。それが、去年くらいから、かなり、本格的にはまってしまって、とうとう、渡辺満里奈のピラティスの本とかを見ては、こんな、何の目的か分からない運動をしてられるか!って思うようになってしまった。

そうそう、だって、真剣に走っている人の間で、「痩せたいから走ってるんです」って言う事のカッコ悪さってのに気付いたから。 

でも、もう、私は素直になる。 カッコ悪かろうが、まず、痩せたい! 
そして、今流行りの「走ってきれいになる」 をテーマにして走るわ!

お昼を一緒にした、K子姉さんが、○十万を痩身に払ったと聞いて、さらに、私は、女性の美の追求のすさまじさを知ったわけです。

やっぱり、ノンキな事言ってられないなぁ。。。 自然のままでキレイなんて、野生のキリンくらいかもしれないわ。

さて、でも、本当に短い期間でしたが、痩せた教訓を生かすと、人は痩せます。当たり前か。
走っていても痩せなかった!って思っていた私ですが、運動するにも、力んじゃ痩せないんだと思う。アスリート魂は捨て、ダラダラと運動するほうがいいんでう。筋トレも、毎日とかじゃなくって、一日おきとか。

そして、何よりも大事なのは、食べない。こういうのを、頑張る!っていう、力が入った感じじゃなくって、ダラリとやってると痩せる気がします。 まぁ、ダラダラしていて、食べないってのも難しいんだけどね。

さて、今日は初めての夜ランを近所でやってみる予定です。
[PR]
by run_run_moon | 2007-05-14 15:54 | beauty

今日も頑張る

さて、すっかり、スイッチが入りました。

やっぱり、百聞は一見にしかずです。って、例えが違うよ! なんか、腿のボヨボヨが目に焼きついていて、走らずにいられません。。何にしても、現実を見つめるってのは大事ですよね。

今日は夕暮れ時に走ったのだけど、川沿いは本当に走っている人が多いです。週末だからなのかもな? 平日も夜10時くらいまでだったら走っている人がいるんじゃないかと思って、朝は無理!って思うようになってきたので、夜に走ろうかと思っています。一応、街灯はついているから、真っ暗にはならないのかもしれない。

でも、虫がすごい! 今までも虫はいたけど、最近の、ミドリ色の小さい虫の大群がいて、走っていて汗をかいていると、虫が顔に引っ付いていたり、目に入ったり、口に入ったりします。それも慣れるみたいだけど。。。どうなんでしょう? 顔に3匹もくっついてました。

今日は7Kくらいにしようって勝手に思っていたんだけど、走り始めると7Kじゃものたりなくて、10Kにしました。でも、川沿いコースは、約9.5Kくらいなので、きりよく10Kにするには、途中にある公園とかグルグルしないといけなくって。

あぁ、恐ろしい、あんなに真剣だったダイエット。3週間前は今より3Kも痩せていたって言うのに・・・お菓子ばっかり食べてるとこうなっちゃうんだわ。。

でも、急に太った肉は、すぐに落ちるんだよね。って、のが自論。

それよりも、せっかく貼ったJog Noteが全く更新されないんだけど、全く意味ないどころか、むしろ、腹が立つわ。
[PR]
by run_run_moon | 2007-05-13 21:48 | running

Running for beauty

もうランナーには戻れないのか・・・って悠長な事を言っていた私。

いえ、昨日から、走るだけでなく、自重筋トレまで始めました。

こんなにも、怠け者になってしまった私を刺激したのは、ある、1年半も会ってなかった友達。彼女の必死な身体のメンテナンスの話を聞いて、私は一体何をしていたんだ!!って渇を入れられたのです。
彼女の場合は、人口的な手段までも、お金さえあれば駆使して、藤原紀香のような身体が欲しい!って思っているみたい。そうか。。 世の中の女性の美に対しての意識ってここまで高いんだ!って、こんこんと説教されているような気すらしました。。

私の一時期のダイエット。すっかり報告を忘れましたが、一時期は、すごい痩せました。やっぱり、人間食べる量を減らして、動くとやせるんですね。 でも、それも、戻ってしまった。。やっぱり、運動を止めてしまうとダメ。しまいには、どうでもよくなっていたんだけど、その旧友の話を聞いて、恐ろしくなっちゃいました。

そして、部屋にある1畳の大きさの鏡に、恐る恐る自分の身体を写してみると・・・・

ギャーアァー

ビッチリとセルライトが腿に! 気持ち悪い。。。

速攻、私が色々試した中でも、一番、トータルにエクササイズが納められているDVDソフトを出してきて、運動して、その後、1時間のラン。 なんか、今日、筋肉痛なんですけど。

その旧友は毎日ジム通いらしい。まぁ、定時に仕事が毎日終わる人はいいよなぁ~って思う。
仕事の後にジムに行くのが習慣になると行かずにいられないって話は良く聞き、彼女もそうなってるらしい。ただ、筋トレも、ここの筋肉はつけたいけど、ここはいらないと、ピンポイントで鍛えられるようなマシーンの使い方をしているそう。

本当、私、何で走ってたんだっけ? って思った。

まぁ、難しい事はおいておいて、今は、体型の改革。 あと、当然、太ったのもあり、体脂肪が増えてる。。。 もー、どうでもいいけど、アスリートウンヌンよりも、いい身体を目指して、頑張ろう!

何があっても動かなかった最近の私を動かすのは、やっぱり、美ですわ。。女性は、みんなそうだよね。

あと、家の近所、徒歩3分?位のところに、ゴルフの打ちっぱなしの練習場がある。ここは、本当、むかーしからある。電車に乗る時に駅までの道にあるんだけど、常々、ゴルフを習うなら今なんだろうなぁ・・って

私は、実はゴルフのイメージがあんまり良くない・・・・何となく、年取った人がやるスポーツっていう印象があるまま。いまどきはそんな事ないって分かってるんだけど。でも、実際にやっている人は多いし、ここまでいいロケーションだと、やってみるかって思う。

普通はゴルフクラブを持っていく時点で、面倒じゃない?それが、歩いていける距離にあるなら、レッスンを取っても、私でも面倒じゃないかも。私は、こういう時間と場所を決めての習い事が苦手です。

あと、私が今一番ステキ!って思うのが、宮里藍ちゃん。
ゴルフの事が全く分からないので、どれだけすごいのかも分からないんだけど、彼女の持ってるエネルギーの強さとかって、TVの画面だけでも伝わってくる。可愛いって!ってのじゃないけど、あぁいう強さを持っていて、それがカッコイイ女性って中々見ない。一緒にいたらすごい元気をもらうんだろうなぁ。ってのも、あって、ちょっとゴルフにも惹かれ気味

まぁ、とにかく、Jog Noteも復活させました。 遅ればせながら、5月、少なくとも100K達成。120Kくらいは走りたいなぁ。
でも、全然画面で更新されてない・・・
[PR]
by run_run_moon | 2007-05-13 11:10 | running