人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウォーキング

昨日もはるばる神谷町→渋谷コースで歩いて帰りました。
いやぁ、真剣に歩くと1時間半くらいでした。 信号待ちとかあるから、やっぱり、ノン・ストップで歩くのとは違うね。

歩いても全然疲れないなぁって思ってたんだけど、昨日は、実家に行ってお風呂にゆっくり入ってみたら、もう、10時くらいで、無性に眠くなってきて、なんで?って思ったら、あぁ、もしかして、私ってあのウォーキングで疲れたってこと?と思い当りました。

私は小学生の頃から、ディズニーランドが好きじゃなかったの。
なぜかっていうと、帰る頃には疲れるから。。なんていう子供。 そう、私はMかと思いきや、肉体的につらいものっては絶対にダメ。 そういう事はキライになっていく。
こういうのって、正直でいいと思うんだけど。 だから、仕事でも男でも、肉体的に負担が多すぎる!ってなると、ブチって切れて、やめる。(それでも、普通の標準よりも我慢強いとおもうけど)

そんなに体力がなかったのに、こんな距離を平日の通勤で歩けるようになるとは。 でも、歩いてこれだけ疲れるってのは、走ったら・・・

何気に、長距離を歩くと、膝が痛い。 なんなんだろう? 一体、どうすればいいんだか!
やっぱり、整体に行って、見てもらうか? それとも、日頃からテーピング? スカートがはけなくなる!

今週末はひさーしぶりに、近所を走ってみます。
by run_run_moon | 2008-12-19 12:31 | 走れない日