人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペット可

ペット可_b0080983_9213818.jpg

3日くらい前から、上に住んでる人の部屋から、何かが転がる音が。ゴルフのパターの練習でもしてるのかと思ってたんだけど、小動物が駆けずり回ってる音もします。ネズミ?
それに伴い、低周波音がウィーンと聞こえるようになって、大家さんに電話をしてみたら…

なんと、子猫を飼い始めたらしい。

私がオウムを飼ってる(インコです)から、上の人もペットを飼いたいと言われて断れなかったらしい。

確かに、絶好調のピーコはうるさいんじゃないか?と心配はしてました。

でも、これでペット可物件になってしまった大家さんに申し訳なかったです。敷金は戻って来ないとか、追加の契約書を交わしたらしいです。
私は猫の足音だと分かれば、謎が解けて安心。しかし、この響く音は耐えきれず、朝に聞きに行ったら、換気扇だそう。
換気扇?私は空気清浄機かと思ってたけど。音には音と言うわけで、換気扇を私も付けると気にならなくなるけど、逆に上の部屋は気になると思うんだよね。
換気扇って天井に着いてるから。

それにしても、ピーコのせいで、いきなりペット可物件になってる事に驚きです。インコと猫じゃ、傷み方が違うんじゃないか?と思ったり。
蛇口の上がお気に入りのピーコ
by run_run_moon | 2009-09-05 09:21 | インコのピーコちゃん