人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんびりな日

今日はお花見日和だったんだけど、疲れがたまっていたせいか、家で一日のんびりとしてしまった。
昼寝とかしてたら、そう、例のモノが届きました!

買ってから、何か、場所とりそうだし、あったからといってやるんだろうか?とか思って買った事を反省したモノ。

でも、そう、内腿、内転筋。これは、実はかなり大事だと思っている。
走ってる時にも、言われた。でも、実際は、走るっていう動きの時は、そこまで困らない。ダンスは、明らかに感じる。つま先立ちになった時の安定感。内腿に筋肉があるかどうかで、グラグラするか?しないか?に差が出る。

ちょっとやってみたんだけど、結構出来た… 買った人のレビューでは「次の日に筋肉痛になった」って言う人が多かったけど。 そう、私って筋肉質なのだと思うけど、でも、内腿はきっと筋肉ないはず。もっと負荷ををつけてやるのがいいだろうけど、そうなると、追加でアクセサリーを買わないといけないみたい008.gif

-----------------------------------------------

私の周りでもiPhoneユーザーが増えたり、電車の中でも持ってる人が多いから、買い換えようかなぁーって思ってるうちに、会社からBlack Berryが支給されました。

Black Berryって、北米&ヨーロッパで、ビジネスユースで携帯を使ってる人は、圧倒的に持ってる。日本だとたぶん他の携帯のほうが使い勝手が良いから、あんまり普及しないのかな。私も、自分でスマートフォンを買うとしたら、候補にはまるで入らない、外見も仕事モードな、あんまり可愛くない携帯。「あたし、仕事出来ますから」って感じ?

しかも、会社のoutlookと同期されるので、24時間、仕事のメールの返信が出来るっていう代物。私、そんな仕事仕様の人間じゃないのに。。

と、私は、かなり、嫌だったんです。

が、使ってみると、会社の金で使える携帯としてはかなり面白い。これで、twitterとかも始めちゃおうかな?とか思ったり。

でも、やっぱり、入力するのが大変。。 Blackberryは画面じゃなくって、番号とかがある場所にそのままキーボードがある。だから、入力がラクかと思うけど、これは、英文を打つには超便利だけど、日本語って大変。。
それと同じ事をiPhoneでも聞いて、だから、iPhone持ってる人も、普通の携帯とiPhoneのダブル使いが多いそう。日本語って入力するの大変だね。。

最近、コメントの返事をblack berryでしてみたら、つたない日本語みたいになってる。。。そのうち、慣れたら、便利に使えるんだろうかね。。
by run_run_moon | 2010-04-03 21:24 | その他