人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私が一時期、はまっていたオカマのお姉さんカルチャー。 とうとう、日曜日にそれらしき会に行く事にしました。

その場所は、もちろん、新宿2丁目。 場所を聞いてみると、以前働いていた会社の本当にすぐそば。あの時は、私は、こういうオカマの世界ってすごい苦手だった。オカマが嫌いなんじゃなくって、あの欲望が煮えたぎるような匂いが立ち込める雰囲気が。月曜日の朝とか、週末明けは、その前の夜の興奮が残っているかのような地域だったもの。

あの時は、その会社のビルのエレベーターホールから見える東京タワーを眺めては、私はあそこに居たいって思っていた。 そして、今の職場は限りなくそっちの世界に近くって、私はとってもそういう意味では幸せです。

それが、またしても、あの地域に。。。不思議なもんだわ。 あそこにほぼ毎日通っていた時は、まるで興味無かったのに。
by run_run_moon | 2010-07-09 01:32 | 番外編