人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

多分、トランポリンのせい・・・

今朝は素晴らしい天気だったのに、走れず寝過ごしてしまいました・・・
しかも、昨日から「インターバル・トレーニング」に向けて、張り切っていたのにもかかわらず。

なんか、睡眠もそんなに足りなかった訳じゃないのになぜ?と思うと、トランポリンが何気に疲れるみたいです。そんなにハードに飛び跳ねてる訳じゃないのですが、寝る前に、余ってるカロリーを使い切る為にしてる有酸素運動なので、疲れるのか、それとも、寝る前にやるにはハードで、眠りに付くのが大変になるのか? トランポリンの翌朝は、寝起きが悪いのです。あぁ、本末転倒だわ。

多分、トランポリンのせい・・・_b0080983_021235.jpgそして、今日、自転車買いました。前々から、欲しかったのですが、速く走れる自転車を買って、季節の良い今頃は、自転車通勤しようかと思って。普段はバイクですが、やっぱりこの時期って、自転車もいいんじゃない?と思い切って「ボーナス一括」カード払いで。貧乏。
2日迷って、3日目の今日、買いに行きました!で、初めて自転車で帰ってきました。実は、大学生の時に、自転車通学を40分くらいかけて、ママチャリでしてたので、チャリには好感度だったのですが、なにせ、400CCのバイクを乗ってる私、いくら「ママチャリとは全然違って速い!」と言われても、速さを感じることなく帰ってきました。今度、スピードメーター買おう!

なので、明日は午後から雨らしいのですが、昼過ぎくらいに、皇居に行って、走ってこよう!と思っています。あぁ、何て都会的!と我ながら酔いしれる・・・この前のチャリティーランで、すっかりと、都会派ランもいいかもしれない!と洗脳されました。でも、うちから皇居だと、片道1時間以上かかるんじゃないかなぁ。行くのはいいけど、帰りが疲れちゃったりして。。。そして、何を着ていくのがいいんだろう?せっかく、自転車で行くんだから、途中でお茶とかもしたいし。

そして、日曜日は、トレイルランのお姉さん、Iさんに誘われて山に行く予定です。Iさんは、明日のトレイルランレースに出る予定だったのですが、天気が良くないからって中止になったそうです。なので、日曜日に他の仲間も一緒に、五日市~つるつる温泉ランを企画してくれました。

すっかり走り漬けの週末。でも、この所、あんまり週末に走ってなかったから、いいかも。
by run_run_moon | 2006-04-29 00:22 | 走れない日