人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小雨の中

今朝は東京は小雨が降っていた。が、やっぱり、ここは走らねば!と根性(?)を発揮し、走りに行きました。と、行っても5周なので、6.25Kぐらいです。
なんだか、最近、普通に週3~4日、10Kくらい走っていますという人が普通にいるので、私なんて走ってるって言っていいのかな?って思ってしまいます。

まぁ、みんながそんな猛烈ランナーでなくってもいいはずなので、私はあまり自分のペースを崩さずに続ける事を重視していこうと思ってます。

走り始めた頃、初の10Kレース前に、緊張して肌荒れした事がありました。今思うとおかしい。その時は、夜に筋トレしてから、走りに行っていたので、寝る前に身体が興奮してしまって、寝付けませんでした。これって、夜にコーヒー飲んじゃいけないってのとかと同じで、夜に心拍数をドンドカと上げてるっていうのは、良くないらしいです。(多分)

なので、思いつめすぎると、良くない。
きっと、いつか、今の私の昔の10Kレースのように、フルマラソンに対しても「フフ、たかが42.195Kで緊張していたわ・・・」と思える日が来るに違いない。。。ってそのころは、100K耐久レースとか出てるって事???

そして、全く痩せてない。
ウソ!有得ない! 私の体脂肪はどうしても、離れたくないらしく、逆に増えてるんだけど?
でも、女性って、本当に、水やらなんやらで、簡単にムクミ、1キロぐらいは体重がすぐに変わるので、きっと、週末には、スッキリ!と願っているんだけど。

今日は、バイクで出社したので、夜は久しぶりにトランポリンです。やっぱり、自転車よりも、全然速いですねぇ。

今日の走行距離 6.25K
by run_run_moon | 2006-05-10 16:00 | running