人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1ヶ月で400K

これは、自転車。私の月間目標200K走るのは無理そう。。。もう明日しかないし。
今朝も走らなかった。。。反省。

普通に起きて、自転車乗って会社に行ったら、消防訓練の日だった。
いまどき、消防訓練のあるビルってあるの?って思うのだけど、ここのビルは年に2回もあって、非常階段で12階から1階へ。私は直前になって左脚の裏がつったので、事前にエレベーターで下りちゃった。そういう人は何人かいて「階段なんかで下りられない!!」と言っていた。

私は防災訓練じゃないのに、階段トレーニングをちょっとやった事があったのだけど、それは、一般的に言ってはいけない事なのね・・・って学んだ。

体力っていう意味では、悪くないんだろうなぁって思う。自転車屋に後ろの車輪だか何かがシャーシャーと音を立てるって言いに行ったら、買ってからすでに400Kも走ってる事に気付いた。店員も今までは、本気に取り合ってくれなかったけど、「なかなか月間400Kも走らないですから、頑張ってますね」と言って、レースにでも出るんですか?って聞かれた。

私が出るレースは、そっちじゃないんだけどなぁ・・・って思ったけど、実際、通勤片道11Kをどう感じるかは個人差があるみたい。私にとっては、本当に、全く疲れないし、運動とも思えないくらい。でも、やっぱりお腹は減るけど。
だから、会社の人が「まだ自転車で来てるの?」って驚くのを見ると、不思議。もしかしたら、それはママチャリで来るのと思っていて、ママチャリだと11Kは大変なのかもしれない。

今日は夕方雨の予報だったけど、結局降らずで、22度だった。風もあって、本当、ハワイにでもいるような気分で自転車で帰ってこれた。これだから、電車なんて乗ってられない!

でも、足の裏はまだ痛いまま。そういえば、オイルマッサージは足の裏しなかったけど、これは関係あるのかなぁ。。。明日も痛かったらイヤだなぁ。でも、昨日は普通にヨガクラスに行って、いつもよりも出来た!って感じたくらいなのに。

そして、
今朝の体重測定 52.5K 22.3%
太った???
by run_run_moon | 2006-05-30 22:44 | yoga