人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山で美度アップ

今朝は走れず・・・っていうか、昨晩から雨の予報だったので、走れないだろう・・・って思ってました。

ところで、今朝は、会社の人々に「きれいにしてるね、どっか出かけるの?」って何回も言われ、営業の人々の間で「今日は、きれいにしてる」と言われていたっていう噂まで聞きました。

これは、アメージングです。
会社での私を知る人は、きっと驚いている事でしょう。私ほど、見た目の事に関しても、極端な人も少ない。どうでもいい時は、本当にどうでもいいかっこをしています。社会に出てきていいのか?っていうほどに。気合を入れれば、それこそ「つけまつげ」まで常備してますから。

そして、今日も、バイク通勤だし、特に、何も違いがないのに、なぜ?化粧だって、会社に着てからやってるくらいだっていうのに・・・・これは、普段がひどすぎるからか?

いえいえ、お昼に立ち読みした「東京パワースポット」っていう本では、やっぱり、奥多摩とかはpワースポットらしいんですよ! そりゃ、そうですよねぇ~走っていて、あきらかな違いを感じもの。ところで、皇居もパワースポットですって。
どうせ、走るなら、いい「気」のある所を走らないと!

久しぶりに山に行って、きっといい気をゲットしたからこそ、褒められてるんでしょう・・・だって、本当に普段と何も変えてないのに・・・化粧してますね!とか言われたけど、先週も同じ化粧してたんですけど・・・・っていうのが本音。もっと、こく化粧しろ!っていう事かもしれない。

やっぱり、山行かないと! 
by run_run_moon | 2006-07-24 16:31 | その他