人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

38才

昨日は月末で混み合うヨガ教室に行ってきました。3日連続で運動すると疲れます。。。今朝は、本来の目的、ランをする予定がとっても起きれなかったので、仕方なく、とりあえず、自転車に乗って出社しました。

それだけでも、着替えでトイレに行ったら、「シャワー浴びたばっかりみたいだよ!」って驚かれました。こういう曇りの日でも、温度が高いと、すごい汗かきます。

明日の朝は、是非とも走りたいところです。。。じゃないと、やっぱり、今月の180K超えが不可能に。。

お昼に本屋に行ったら、杉本彩さんのスタイルブックが売り出されていました!そういえば、すっかり忘れていたけど、アルゼンチン・タンゴの杉本彩さんも、かなりのナイス・ボディーです。
私も、何気に彼女が加圧トレーニングをしているって雑誌で読んで、カーツを買ったような記憶がよみがえってきました・・・

面白いのが、杉本彩、武田久美子、君島十和子と、3冊スタイルブック本が並んでいて、私がかなり長い間、じっくりと立ち読みしている時に、男の人が何回も入れ替わりやってきて、手にしたのは、杉本彩本です。やはり、男ウケのいい身体っちゅうのは、杉本彩っていう事でしょうかねぇ。

初めて知ったのですが、杉本彩と武田久美子は同じく38歳で、君島十和子は40歳との事です。すごいですねぇ~ 周りにこんな人は、さすがにこの年齢になるといません!!並大抵の努力じゃないんだろうなぁ・・・そして、こういう本がたくさん出来てるっていう事は、一般人でも、いくつになっても、「あっ、私はもう女卒業してますんで・・・」っていう人が少なくなってるって事ですよね。

日本でもヨーロッパとかのマダム並に、肌露出高い女性が増えるんでしょうか??

ちなみに、武田久美子は、背中の肉は絶対にNGらしいです。私も背中フェチ。
by run_run_moon | 2006-07-28 15:08 | その他