人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっかりサボリ

10月の目標が既に危ぶまれる・・・でも、先週はあまりにも雨ばっかりで走れなかったし、週末からいきなり晴天続きでも、色々と雑用があり、昨日、5K走っただけ・・・ 今日は、夜に外苑に行き15K走る予定。 朝走らないと・・・って思って、昨日は12時には寝て、6時にアラームセットしたけど、結局起きる時間は変わらない・・・うーん、問題ありだわ。

昨日から今日にかけて、ハセツネカップが行われている。速報でゴールした人とかがすぐに分かるようになっていて、もう、昨日のうちにゴールしてるんだよね。一位と二位は、8時間切ってるんだから。24時間で完走なんていう人の1/3の時間。

どうも、私は、トレランを実用に考えてる部分があるような気がしてきた。。。
速いほうが、遠くまで行けるしっていうのがあるからかなぁ。何かと便利な気がしてならない。
実際にはそんな事は、早々ないんだろうけど、どっかに救助?とかで行くことがあったり、単純に、難民とかになったりしたら(あるんだろうか?)、サバイバル能力が高いっていいなぁって思う。なので、ゴルフとか、テニスとかのスポーツよりも、まさにトライアスロン系のスポーツを好む傾向があるのかも?自分の力で、遠くまで速く行けるってすごい事の様な気がする。

石川さんが、第一関門以降リタイアしてしまったみたいで、心配。久しぶりにハセツネに出るし、彼は、あんまりレースにこだわる人ではなくって、「とにかく山を走るのは楽しいんだよ!っていう事を沢山の人に教えたい」っていう人なので、ハセツネに出るって知ったときにビックリした。

今週の土曜日はOSJのセミナーだけど、中止になっちゃうのかなぁ?
by run_run_moon | 2006-10-09 11:42 | 走れない日