人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3回目のOSJセミナー

土曜日はOSJのセミナーに行くために、朝6時起き。 最近、朝ランを復活したので、何気に朝起きるのが強くなった! 人間の能力ってすごいわ! ただ、金曜日にヨガ行って、何か週末前の浮かれた気分があったりして、夜更かししてしまったので、さすがに6時起きは厳しかった・・・でも、石川さんの、あのステキな笑顔を見る為にも、ムチを打ち起きた。準備をして、家を出るちょっと前に、地震。あぁ、これは不吉・・・とか勝手に思い、電車に遅れそうな気配を感じて、やめようかなぁ~とか思ったり。でも、ケータイの電車乗りつきで検索したら、PCで検索した電車よりも15分も遅い電車でも間に合う事が判明。 PCはお年寄り用?

今回は無事に時間に間に合って到着。前回、遅れたから、すごいトラウマで、今回は土曜日でよかったんだっけ?とかすごい考えちゃう。しかも、バスに誰もそれらしき人がいないんだもん。

石川さんにも「今回は間に合いましたね」とか言われて、何だか、他のタダの男に言われたら、なんとも思わないコメントですら、「いやだぁーん、彼、覚えてくれていたのね!」とか、まるで告白されたかのように、うれしい。なので、山に着くまでも、ピッタリと彼の後ろを走り、気分が良かった。バカ?

本当に、トレイルランというと石川弘樹さんっていうくらいになっているけど、彼は本当にいい人です。もしかしたら、彼がトレイルを走る事を商売にしている事を、良い風に思わない人もいるかもしれないけど、実物の彼を知れば、女性は全員恋に落ち、男性ですら、友達になりたい!って思わせるナイス・ガイ。何を聞いても一生懸命教えてくれるので、この人私の事好きなんじゃない?ってウッカリ錯覚してしまいそうになる。トレイルランと妄想が楽しめる、とってもお得なイベント。あの、薬指の指輪さえ目に入らなければ・・・

まぁ、それだけでも美味しいセミナーなのですが、男性軍も参加するところからも、これは、ちゃんとしたトレーニングで、実際、土曜日は上りと下りの練習だったのですが、始めたときと終わったときでは、明らかに走り方も違っていた! 私自身のことはよくわからないけど、知ってる人の走りが2時間くらいで全然変わっていて、すごい速くなってた!

ハセツネの事も聞いたら、彼は途中で負傷してしまい、レース続行が出来なくなってしまったそうです。で、私は「最初からリタイアする予定だったんですか?」って聞いたら、「いやいや、勝ちに行こうとしてました」って言ってたけど、新潟の山から戻ってきたばかりですとも言っていたから、ハセツネの勝負にそこまでこだわってなかったんじゃないかなぁ。

すごいいい気分になり、クイアイナで、チキンサンドイッチとビールセットと、チョコレートケーキまで食べて、明らかに消費したよりも摂取して、太って帰ってきた。(多分)

いやいや、11月までに痩せるってのは、どうなんだろう? せめて51キロ台になりたい。51.9KでもOKとしたい。

日曜日は、いい天気だったのに、掃除とかで終わってしまった。

来週末は天狗山のレースです。 レース以外でも山に行きたいわ!
by run_run_moon | 2006-10-16 12:22 | trail running