人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アスリートな芸能人

女性でも、結構ハードなスポーツを楽しんでる、芸能人を発見した。
リサ・スティッグマイヤー! 懐かしい・・・っていうか、今でも活動してるんだろうけど、私が鮮明に覚えてるのは、笑っていいともの英語のコーナーだけ。

彼女がトライアスロンをやってるのを知ったのは、つい最近。 しかも、速いよ!
スイムとバイクの後の、10Kを50分で走ってますから・・・しかも、始めたきっかけって、痩せたい!からだったんだって。すごい、親近感を感じる。

あぁ、確か、私もスポーツしてるんだけど、そんな荒々しく見えない女を目指していたんだわ!

昨日、25K走ってみて、「結構、ラクに走れるなぁ~」って思った。これは、マイペースで走れるからだと思うんであって、レースだとまた別問題。 でも、去年なんて、25K走ったら、その後、大騒ぎだったんだから、やっぱり、進歩してるんだよね。

リサ・スティッグマイヤーはトライアスロン始めて6年だって。私も、6年後には、軽々と今大変なことが出来るようになってるんだろうと思う。そうよねぇ、月日を重ねる事を見くびってはいけないわ。大切なことは、楽しみながら続ける事だなぁって。
by run_run_moon | 2006-12-04 12:53 | その他