人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

40歳

オマケのチョン・ダヨンさんの写真。40歳_b0080983_23144029.jpgまるでアニメのフィギュアみたいでしょう? 何か、胸とかすごいデカイんだけど、体型がキュートなんだよね。話し方も可愛いし、しぐさも可愛かったです。

生で見ると、モモとか筋肉あるけど、細い!脚は全体的に細かった。本当、筋トレしてたり、ウエイトあげてる脚には見えなかった。。。
あと、今回は冷静に女性美を観察するK監察官が同行していたので、私も自分じゃあんまり気にしない事を気付きました。

ダヨンさんは、ウエスト周りが円いの。前から、女性には、上半身が薄くて平たい人と、円い筒みたいな骨格の人がいるとは思っていたけど、彼女は見事な筒型。だから、横から見ると、身体の厚みが結構あります。それがK監察官には気に食わなかったみたい。

私は、基本的には、女性らしい体型が好きです。つまり、抱きしめがいのある身体ですね。
だから、薄くって背中がデカイ女性ってのは、基本嫌です。というか、背中フェチかも?もちろん、脚・胸と女性パーツは沢山あるけど、背中って結構大事ですよ。 私は夏場にキャミで背中を露出してるのに、毛がトグロを巻いているのを見つけたりすると、すごい気持ち悪くなります。襟足とか、出すなら、脱毛しろ!と・・・ 私もしました。話が飛びました。。

上半身の彼女のボリューム。あれは、豊胸手術疑惑が出ても仕方ないかも。。。というか、彼女のスタイルの要になっています。あれがあるから、彼女のスタイルが良く見えるんだと・・・

何か、サイン会って事もあって色々な人が来ていて、体型とか観察してみた。こういう日に温泉とかスパに行くと、気になって仕方なかっただろうなあ。。。
誰でも、生まれ持った体型が違って、その人のベストって違うんだよね。だから、結局の所、自分が産まれ持った素養の一番いい所が出るように努力するのが一番だとつくづく思いました。無いものねだりをしても仕方ないし、その前に、自分が持ってる所でやれる事は沢山ある。

あぁ、頑張ります。 女性というのは、美しくないといけない宿命なんでしょう。。。。
その点、男性は? 見かけで気にするのって、ハゲとかだけでしょう?なんか、ハゲに対して個人的にアタックする訳じゃないけど、女性が男性に「あいつ、デブだし」とか「あいつ、ブスだし」とかいとも簡単に言うのに、女性から男性に対しての攻撃(?)手段ってすごい少ない。「彼、キモイ」って言っても、男性の場合、ビジュアル悪くっても、なんか、カバー出来るしねぇ。。

正直、すごいバッシングを受けるかもしれないけど、サッカーの中田だって、彼があそこまでお洒落好きで、サッカーでの偉業がなく、どっかの田舎でチンピラと一緒につるんでいたら、そこまでカッコいい男として認知されないと思う。美形ではないでしょ?

その点、女性は大変よ。 まぁ、そのほうがいいんだろうけど。 だから、日本男児も、イタリア男を見習って、とことん、女性を褒めちぎって、のせちゃったほうがいいと思う! 
by run_run_moon | 2007-06-25 23:32 | beauty