人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時々 ハワイ

ホノルルの写真をすっかりアップするのを忘れていました。 cozkumaさんの、素晴らしいホノルルマラソンのブログを読んで、すっかり、また行きたくなっちゃいました~
でも、正直、ホノルルマラソンじゃなくってもいいかも。 前もそう思ったんだっけ?

通は、ホノルルじゃなくって、マウイに行くらしいです。 そうか! マウイ、行って見たい!

今回は、Sandy Beachという所に行ってきましたよ♪ バスでホノルルからも行けるんだけど、ワイキキとは大違い!今回、オアフ島の地理関係がやっと理解出来たような気がする。ノースショアは行けなかったけど、きっと、バスを駆使すればいけるんじゃないかと思う。

時々 ハワイ_b0080983_1310108.jpg


またしても、ものすごく、大きく見える私。 しかも、白いノースリーブの下の黒いスポーツブラが透けてる。ものすごい日差しが強かったんだろうけど、その時は気付かなかったから、スポーツブラをしていて良かったわ。

時々 ハワイ_b0080983_13114495.jpg

これは、今回は、トレッキング・ツアーに参加したんですよ。 天気は最悪で、景色は全く見えなかったけど、それはそれでも、雨の中のトレイルも良かった!この写真も、ちょっとステキでしょう?

このエコ・トレッキング・ツアーは現地で予約したのですが、ガイドの人がちゃんとしていて、ただにトレイルに行くのとは違って、解説付きです。このガイドさんのおかげで、1人で行ったら見逃してしまうようなハワイの自然について学べました。 しかも、このガイドのカイルさんは、日本で、私が好きな写真家の高砂さんと一緒にオアフ島の本を出しています。「PURE OAHU」私も持ってないんだけど。

実は、今回のホノルルは、とっても円高だったのにもかかわらず、どのマラソン・ツアーも高い!って思った。 やっぱり、ここ最近のマラソン・ブームのせいだと思うんだけど。

マラソンには関係なく、オアフはいい所だなぁ~って思った。 まだまだ、知らない自然とか!
しかも、オフシーズンだと、安い! 今年も、オフ・シーズンに行けたらいいなぁ!

それでは、今日も、走ってきます。 今日は暖かいみたい! でも、何気に身体中が痛いんですが・・・
by run_run_moon | 2008-01-06 13:28 | running