人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

理想的な一日

今日は、定時に会社を出て、六本木駅まで歩いて、電車に乗って、帰ってきました。家に着くのも、早い! あぁ、なんか、こういうのが当たり前で、ずっと働いている人もいるんだろうけど、私にとっては、これだけで何か嬉しい。 この夏の時、家に戻っても、真っ暗じゃない時間。本当に、サマータイムを導入して欲しい!

早く帰ろうって思うのは、ひとつにShantiが待ってるから。朝は相変わらず、嬉しそうに鳴いてるけど、最近は、夜に家に帰っても、ピィーとも鳴かない007.gif 籠から出してあげても、しばらく声を出さないから、大丈夫かなぁ?って思うほど。しばらく、そのあたりをバタバタと飛んでから、やっと元気になって、話してるんだか、何言ってるんだか分らないけど、声出してたりする。 鳥かご見ても、同じ場所にフンがたくさんあると、私がいない間、Shantiはずーっと、ボンヤリと鳥かごの中にいるんだなぁって感じる。 情操教育として、これは、まずいんじゃないか?と思うんだけど、もう一羽飼うと、手乗りにならないって言われた。そりゃ、今は私がママよ!って洗脳してるけど、もう一羽自分と似た動物がいたら、「オイオイ、あいつは誰だよ?」って思うにきまってるよ。
そしたら、私は、2羽の間には入れない、種別の壁を越えられないじゃないの。。

なので、朝も早く起きて、スキンシップを深めています。 インコも結構手間かかります。

そろそろ、言葉を覚えるんだろうけど、それだけの時間が一緒に過ごせない。。Shantiには、私を褒めまくる言葉を覚えてもらって、私自身を洗脳しようと思っているのに。

Shantiとちょっと遊んでから、近所を走りに。。ここでのんびりしすぎちゃうと、絶対に走りになんていけない。。でも、ここは気合で外に出ると、涼しい風がふいていたりして、いい気分。今日は昼にインド料理のバイキングで2人分くらいは食べたので、まったくお腹がすかない!!やっぱり、沢山食べると、腹もちいいのねぇ~ 走りながらも、インド料理の事を考える私。。相当、食いしん坊なんじゃないか?って思ったり。。

で、そんな事を考えていると8Kもあっという間です。私は汗に弱い肌をしてるので、ここは、休みを入れず、すぐにシャワー!!
理想的な一日_b0080983_085838.jpg私が夏限定で溺愛しているボディーソープがあります。ま、今更っていう感じだけど、ドクターブロナーなマジックソープのペッパーミント! ここのボディソープは、材料もオーガニックだし、当然、排水も汚さない。っていうメリットもありますが、何よりもこのペパーミント、強力ですから!! 昔、スキーに行って、次の日筋肉痛にならないように!ってバンテリンを塗りすぎて、スースーしすぎで、寒くって眠れなかった事があるのは、私だけではないでしょう? そう、このソープも同じで、これで身体を洗うと、スースーして涼しいの!冬は怖くて洗えない。。

気分爽快になった後で、全然お腹がすかないので(恐るべし、インド料理)、とりあえず、Shantiに狙われながらも、サラダを食べて夕飯。

そして、すごーく眠くなる。。

なんて、健康的な生活058.gif 月曜日ですよ! 明日も走る予定! 週末は北軽井沢だわ~
by run_run_moon | 2008-07-08 00:07 | running